サミットで | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、始まってる人は始まってるだろうのGW。

明日は仕事です。

 

で、最近山口市によく仕事に行きますが。

なかなかバカバカしい事を言う。

サミットが有るから、開催期間は仕事しないで欲しいと。

あんまりにもバカバカしい要求だから、馬鹿が集まる大会なんだろうな。

 

広島市では、店を営業させないと言う。

通過する道沿いとかだろう。まさか風俗店では無いと思う。

そしてそれに対して何の保証補填も無しに、強制的に営業させないと。

岸田は自腹で、サミット記念しゃもじぐらいは送ってやれよ。

間違いなく、今回のサミットの各国首脳のお土産は?

しゃもじ以外は考えなられない。

今、急ピッチで製作中だろうな、しゃもじ。

 

で、今回は何を得るのだろう?

前回何処でやったかも覚えていないし、

前回の合意からどう言った成果を今まで上げてるかも知らないし解らない。

今回も皆が激しく同意して終わりだろうな。

しゃもじを貰うのも同意するだろう。

それも激しくね、「ゼレンスキーにあげたあのしゃもじをくれ!!」と。

 

こりゃ、人類は滅びるね。

恐竜より馬鹿に見える。

俺は?単なるネズミ野郎ですよ。