ブックオフセール | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、新年あけましておめでとうございます。

今年一年よろしくお願いします。

ウソと疑念とホラにあふれるブログですが。

各国政府よりは悪意はないですよ。

 

で、今日からブックオフのセールなのでバイクで走りました。

寒いから調子が物凄く良い。

ギアさえ合っていれば、スコン!と加速する。

調子に乗って、下道で三ケタ出しましたよ。

そうです、10.0k/hです。しかも6速でなく5速ギアで。

なんども、こんな事してたら捕まると思った事か。

 

で、買った物です。

¥8.642分です。

毎年恒例のくじは¥400分にとどまりました。

まあ、最近ついていたから。

そっちの方で運を使ったかな。

 

さて、新しく頼まれ物もされたから。

明日からどう動くか?

 

しかし、買うCDが無いな…。

もう、あらかた漁ってしまったな。