どうも、暑いですが、風が強くて助かってるバードです。
で、日本一の車会社のCMに出ていた方がやらかして、
放送が止まりましたね。
まあ、あまり好きじゃない人だったので嬉しいですが。
この効果で嬉しいというか楽しみが。
日本一と言っていい企業のCMが減る。
そりゃ、たぶん日本一の大広告主、業界は困るでしょう。
今まで、悪口を封じていた位の企業。
大穴を開けてるかも。
だから、いま急いで新しいCMを造ってるんじゃ?
そして、どれだけのモノが出来るか?
それを見るのが楽しみです。
きっと、イメージ優先の胡散臭いのが出来そうな気がします。
もしくは、彼の後釜はクリーン過ぎて人畜無害なのが出そうな気が。
クリエイターの腕が唸ります。
そして、広告代理店が頭抱えます。
鼻で笑う事が出来そうで、実に楽しみです。
又は、やたら車種別のCMの放送が増えたりして。