うどん処 hijiri | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、昨日の仕事はチョット遠方。

きっと、ラーメン屋が有ると言う予想の元に、

昼頃3号線を帰っていました。

 

見事に食指が動く店が有りませんでした。

と、言うか反対車線バッカリに有るんだよな・・・・。

 

とか言いつつ結局行ったのは反対車線のお店。

うどん処hijiriさん。

八幡西区前田に有ります。

 

食券を買います。

この方法は直ぐに選ばなくてはいけないプレッシャーがあるんだよな。

食後に直ぐ出られるのはいい点。

15秒悩んで選んだのは、いつものごぼう天。

 

しかし、カウンターに座ると有ります。

・・・、「時すでに遅し」を座って実感します。

絶対、順番間違ってるか、次来る時の為か?

 

結構、直ぐに出て来ます。

お出汁が効いてる、つるつるモチモチ麺です。

 

ちょっと、おにぎり系が欲しいですが。

そうなると、お昼はやっぱりランチセットみたいなのが欲しいな。

見たところなかった、それともごぼう天決め打ちで、

俺が見つける事が出来なかっただけか?

 

もう一つ何か足りない気がした、

美味しいごはん系とか。

唐揚げは有った気がする。

俺にとってはワサビ飯は一切食指は動かなかいんだよな。

やっぱり、肉を入れるべきなのだろうか?

 

因みに、元々あったお店が他のお店に変わり。

そして、今のお店になりました。

3店目でやっと行く事が出来ましたが。

店が変わったら、関係ないか。