スペシャル | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、愛と憎しみは出処いっしょ。
バードです。
 
 
さて、今回は貰い物を。
クレクレタコラのお陰で貰いました。
底抜けに図々しいです。
イメージ 1
ビスコ80周年記念スペシャルです。
80周年だと、この食ってる坊やも
本当は生きてるかどうか・・・。
いいや、きっと乳酸菌のお陰で死後も醗酵してそのままだったりして。
 
 
何がスペシャルか?
なんと、乳酸菌が(5枚あたり)億個入ってるそうです。
 
日本国民に一個ずつ配ってもあまります。
韓国の人にあげてちょうど良い位でしょうか?
優しいですねバードは。
 
 
ビスケットには醗酵バター入りだそうです。
バードは醗酵していないバターでも全然大丈夫なのに。
醗酵しているとは!
 
腸が裏返っちまうぜ!!
 
 
 
後は、バニラシード入り!
シードって種か?
 
ひまわりの種以来だぜ!!
 
 
・・・後は、箱が赤じゃなくて、金ってくらいかな?
 
 
 
さて、これをくれた人は博多に住む美人さん。
バードの一押しです。
推し面です。敢えて漢字で書いてみました。
本田翼に似ているとだけ書いておきましょう。
最近気付きました。
ホンダのツバサで、バイクのホンダのトレードマークじゃないですよ。
オシメンなのに諸事情により書けないのは
非常に辛いし、切ない。
だから、この数行は無い事にして下さい。
 
 
さて、味の方は?
食べていません。
家にまだ大量に柿の種が有ります。
ポリポリ食っても、なくならない。
それどころかもう一袋有る。
 
でも、大丈夫。
賞味期限がまだまだ充分の3時間。
余裕のカッちゃんです。
 
 
さて、先月は本も読んでいないし。いよいよネタが無いぞ。
 
 
 
今回ウソが一つだけ有ります。
どれでしょう?