バードの悩み | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、人間悩みは付きものです。
今バードは悩んでいます。
今もバードは悩んでいます。
では、その悩み三つを。
 
一つ目。
 
ユーザー車検が終わり。
浮いた金で何を買おうか??
前から考えていた通りバイクのマフラーを交換しようかな?
と、思っていましたが。
今月の雑誌「カスタムピープル」を見ると。
とあるバイクライターCB400SB Revoは、
マフラー交換してもエンジン特性はビックリするぐらい変わらない。
と、有りました・・。
ガビーーン!!
う~~ん。浮いたお金(5万ぐらい)は他に使うか?
音が変わるだけでも、気分変わるからな・・・。
どうしよう。
 
 
 
二つ目の悩みは。
来月北九州の美術館で、ルーベンス展が行われます。
市政50周年記念ですが。
ルーベンスか・・・。
嫌と言うほど見たからな・・・。
体育館二つつなげたぐらいの広さで、
ルーベンスの部屋とか言って何十点と並んでいるの見て。
お腹一杯・・・。
と、思ったぐらい。
次の都市からルーベンスの絵は素通りするぐらい見たからな・・・。
 
 
やっぱり、多作で集めやすいんですかね?
さて、これに行くかどうか悩んでいます。
折角近くであるから行こうか・・・。
でも、ルーベンスだしな・・・。
と、まだまだ悩み中。
市政50周年なら、レンブラントやエル・グレコ呼べよ・・。
 
 
最後は、コチラ。
イメージ 1
恒例ハーレーキャラバン。
今回はなんと!
博多で行われます。
う~~ん、行こうか?
どうしようか?
 
 
誰か一緒に行きません?
前はチャリンコで
行けたからな~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、悩みが多いバードでした。
いや、他にも有るんですよ。
人に言えるのはこれぐらいです。