
お知り合いが乗っているミニクーパー。
15キロはいくそうです。
冬とか、クーラーを使わないで行くと
18キロ位は行くそうです。
もう殆ど自分のバイクと同じ燃費。
持ち主、バイクでぶっ飛ばす人なので。
点数はバイクの為と、ミニでは安全運転だそうです。
15キロはいくそうです。
冬とか、クーラーを使わないで行くと
18キロ位は行くそうです。
もう殆ど自分のバイクと同じ燃費。
持ち主、バイクでぶっ飛ばす人なので。
点数はバイクの為と、ミニでは安全運転だそうです。

新旧揃ってロードスター。
両方とも11キロです。
オーナーさんは乗り継いでいます。
排気量が多くなって重くなったから、
新型の方がガス食いそうですが。
初代の方がパワーが欲しくて
思わずアクセル踏んでいたそうです。
で、結果同じ値に。
軽くてキビキビの初代に比べ重くなった二代目。
しかし、その分車体剛性。太くなったタイヤ。
下からのトルクが有るおかげで楽だそうです。
静音声も格段に違う様です。
まあ、初代からずいぶん経ってますからね。
初代は未だに欲しい車ですね。
付属のハードトップをつけたいです。
ハードトップ30万するとかしないとか。
二代目の幌のビビリ音をなくすパーツ。
やっと出たそうです。
両方とも11キロです。
オーナーさんは乗り継いでいます。
排気量が多くなって重くなったから、
新型の方がガス食いそうですが。
初代の方がパワーが欲しくて
思わずアクセル踏んでいたそうです。
で、結果同じ値に。
軽くてキビキビの初代に比べ重くなった二代目。
しかし、その分車体剛性。太くなったタイヤ。
下からのトルクが有るおかげで楽だそうです。
静音声も格段に違う様です。
まあ、初代からずいぶん経ってますからね。
初代は未だに欲しい車ですね。
付属のハードトップをつけたいです。
ハードトップ30万するとかしないとか。
二代目の幌のビビリ音をなくすパーツ。
やっと出たそうです。

R32のGT-R。
5.5~6キロの間だそうです。
やっぱり良い音させてましたよ。
GT-Rと言えばやっぱり32ですね。
大学時代の友人がいつかはGT-R
と言っていたが、10年後ちゃんと買った
と、聞いた時は嬉しかった。
手放していないだろうな。
5.5~6キロの間だそうです。
やっぱり良い音させてましたよ。
GT-Rと言えばやっぱり32ですね。
大学時代の友人がいつかはGT-R
と言っていたが、10年後ちゃんと買った
と、聞いた時は嬉しかった。
手放していないだろうな。

マセラッティ・クアトロポルテ。
5キロです。自重約2tが響いています。
エンジンはフェラーリの430のデチューン?
400馬力です。最高275キロです。
音も最高。ハンドル周りのカッコよさは。
流石イタリア車。コクピットと言う感じがします。
この前リコールがありました。
知り合いが乗っているので心配で心配で。
夜も眠れず、基本朝から昼の間に寝てました。
で、そのリコールの内容を訊くと。
ボルトの増し締めだけだったそうです。
それに、一時間かかったそうで。
何処のボルトだよ?と、言う話しですね。
無茶苦茶カッコいい4ドアセダンです。
5キロです。自重約2tが響いています。
エンジンはフェラーリの430のデチューン?
400馬力です。最高275キロです。
音も最高。ハンドル周りのカッコよさは。
流石イタリア車。コクピットと言う感じがします。
この前リコールがありました。
知り合いが乗っているので心配で心配で。
夜も眠れず、基本朝から昼の間に寝てました。
で、そのリコールの内容を訊くと。
ボルトの増し締めだけだったそうです。
それに、一時間かかったそうで。
何処のボルトだよ?と、言う話しですね。
無茶苦茶カッコいい4ドアセダンです。
今回もダントツは前回のAE86のお方。


ソアラ。2~4キロです。
信号に止まった回数だけ、燃費が違います。
この前売りに行ったら、
ナビ付きホイールも換えて、
2万円だったそうです・・・。
排気量の大きい車は厳しい世の中です。
上のマセラッティとか以外は、
ほぼ年式で買い取り価格が決まりそうですね。
色々裏情報も聞きましたが、
ココでは泣く泣くカット。
か・か・悲しくて言えません・・・。
信号に止まった回数だけ、燃費が違います。
この前売りに行ったら、
ナビ付きホイールも換えて、
2万円だったそうです・・・。
排気量の大きい車は厳しい世の中です。
上のマセラッティとか以外は、
ほぼ年式で買い取り価格が決まりそうですね。
色々裏情報も聞きましたが、
ココでは泣く泣くカット。
か・か・悲しくて言えません・・・。
ブログに載せますからと、
いつも通り一方的に訊いたこの企画。
皆様のご協力に感謝します。
いつも通り一方的に訊いたこの企画。
皆様のご協力に感謝します。
そして、皆様のお役に立てたでしょうか?