息子が注文した荷物が毎日届く。

アマゾン、ゾゾタウン、楽天。


高校に行かずに働きまくっているので

かなりの収入になり

洋服やカバンや靴

アクセサリー

などなど


私でさえそんなに買ったことないのに真顔息子は思うままに買い物し

経済回してます😅


小売店のバイトは

月に1回

イベントがあったり

本部の偉い人が来る日があるそうです。


本部の偉い人が来る日は


店長が緊張してるー!


と笑っている息子ニヤニヤ


高校には行けなかったのに

バイトは真面目に通い

さらに

プレッシャーに強い息子は

バイト先の大事な日には

必ず呼ばれるようになりました。


お偉いさんたちの質問に答える。

状況を説明する。

意見を述べる。


その日のイベントのノルマを達成する。


どちらも何も緊張せずに

出来るそうで

(本人談なのでどこまでできてるのかは不明)


ノルマ達成は

レジより簡単だぜ。

お客さんと

楽しく話していれば

買ってくれる。

お客さんも買って嬉しそうだし

こっちはノルマ達成できるし

ウィンウィン。

こんな楽な仕事ない。


だそうです。


息子は営業向きのようです。


しかし


その一方で


俺はただのバイトなのに

時給だって一番低いのに

社員並みにやってる。

バイトの時給分だけ働けばいいはずなにおかしいな。


ブツブツ文句も言ってます。笑


中卒、ひきこもり、バイト経験ゼロの君を拾ってくれた店長さんを助けて恩返しだよ。


どっちも

ウィンウィンだよ。笑