今週は仕事の関係で更新ができないかもしれません。コメント欄も閉じさせていただきます。週末には開ける予定です。







息子が小学生のころから

お世話になっていた

家族がいます。


旦那さんはうちの息子のことも

とても可愛がってくれて

優しい人。


ママも明るく朗らかで

堂々と夫が好きだと言える人。


夫婦仲良しの

その彼女が


ママ友グループの食事会で


この前、夫がコロナになったの😢


と言うので


心配だったね


と言ったら


それがね、

隔離のために夫と別々で寝たら


すっごい熟睡できたてへぺろ


と言うので


みんなで爆笑。


アラフィフともなると

お互いに夜中にトイレに行ったり

眠りが浅くて夜中に目が覚めたり

水飲みたくなったり

色々ありますよね。


ひとりのほうが眠れるかも。


私は息子が不登校になって

ずっと眠れない日々でした。

最近は眠れる日が多くなりましたが

昼夜逆転している息子なので

まだまだ心配や物音で眠れないときがあります。


息子が来年大学生になって

家を出ていったら

眠れるのかな。


いや、息子のせいではなく

自分の年齢のせいで

眠れないかも😅