今月は出張続きで疲れたー真顔


なにか


なにか自分にご褒美をニヤニヤ


と思いまして


息子を誘って

劇団四季を観に行ってきました!


いつかいつかと思いながら

行けないままで

念願の劇団四季。


体から発せられる

魂の歌声

素晴らしかったです。


無所属の息子がいると

急な遊びも

一緒に行けていいですね。笑

(いや、受験生だったわ。。真顔)


息子の受験はあまり力が入らず

なんとかなるでしょ

浪人してもいいし

という大らかな気持ちです。


不登校ひきこもりの間

どこにも出かけない

誰にも会わない

会話もない

風呂にも入らない

というのが

基準なので


外に出た

友達と会った

バイトに行った

一応大学には行く意思がある

読書している


だけで


よしよしデレデレ


なのです。

普通ならだめですよ。学校行かない、勉強しない。遊んでばかり。


というわけで


私は自分がやりたいことを

一つずつ叶えていくつもりです。


劇団四季は叶ったから


あとは


美術館めぐり

名建築めぐり

宝塚

お酒を飲む

ソロキャンプ

丁寧な料理


などなど。


人生ずっと

仕事と

子どものことに全力だったので

ひとりの時間が増えても

何をしたらいいのかわからなくて笑い泣き

困っていました。


ボランティアは楽しいので

続けることにして


あとは


自分のために時間とお金を使おうと思いました。


私がやりたいことは

そんなこと?笑

っていう内容ばかりで

恥ずかしいてすが

小さな夢を

一つずつ。


次は何しよう。