やっと今週が終わったわぁ笑い泣き


仕事がアクシデント続きで

ヒーヒー言いながら

やっている中


たまたま元上司がプレゼンしているのを見かけて


はぁかっこいい。

昔も今もかっこいいちゅー


と元気をもらいました。


若者から見れば

ただのお偉いさんで

おじさんにしか見えないと

思いますが

熟度を増した男もいいものです。


資生堂のCMの反町隆史みたいな感じ。


さて


息子、昨年はひきこもっていたので

精神科とアトピー皮膚科以外は

病院に行っていませんでした。


すると


精神科の医師から


そろそろ健康診断をしたほうがいいね


と言われました。


おぉ忘れてたポーン


学校に行ってないから

健康診断もしていません。


というわけで


精神病院でできる範囲内で

健康診断をしましたニヤニヤ


ひと通り検査して

異常なし✌️ニコニコ


異常なし真顔


こんなに親子で苦しい1年だったのに?

普通の高校生ではないのに?


健康だと言われると

不思議です真顔


息子は生きていて

笑っていて

健康。


それだけで

よかった。


そうだ


昨年は


息子が元気で笑ってほしいと

ずっと願っていたんだ。


よかった。


 叶った。