昨日は遠方に出張だったので

夜遅くにヘロヘロで帰りました。


すると


なんと


息子と娘から


母の日のプレゼント😭


大きな花束でした♡



娘は大学で家から離れているため

息子が照れて照れで

渡してくれましたよ。


出張の疲れも吹っ飛ぶ

プレゼントでした。


息子が不登校になって

引きこもったときは

この子の親でいることが辛いと

思った時がありました。

でも

息子は自力で立ち上がって

働くようになり

まだ危なっかしい17歳ですが

この子の親になれてよかったなと

思っています。


花束は

私の好きな花屋さんに

自転車で注文に行ったのだけれど

花屋さんがあまりに遠くて

これは当日自転車で持ち帰るのは花が傷んで無理だと思って

配達にしたのだそう。


花も私がバラが好きだと言っていたので、バラをたくさん入れるように頼んだみたいです。


準備万端なのに


私が出張になったので😅


泊まりで帰ってこないんじゃないかと

娘と息子で配達日を変更してもらうかハラハラしてたのだそうです。ごめんごめん。帰ってきてよかった。


ありがとう。


お母さんは幸せです。