私の母は70歳でパートを辞めて

時間ができて

旅行に行きまくっています。


今の高齢者は金も時間も元気もあってびっくりしてしまう。母の世代の人、我慢強くて丈夫ですよね。私より長生きしそう。。。


そんな母

70歳にして

Snow Manにハマりましたニヤニヤ


なんとなんと


うちわもゲット。

実家のリビングに飾ってありびっくり

来客はみな爆笑です。



snow manうちわ

家族や友達との笑いのネタにお勧めなのですが


もっと凄いものを

私は持っているのだニヒヒ


これよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




このうちわを

バーベキューに持っていくと

知らない人達にも話しかけられるよニヤニヤ


アイドルってほんと素晴らしい。

人を元気にしますね。


息子は好きなバンドがいて

ひきこもり中に

そのバンドのコンサートに行ったことがあります。


興奮して帰ってきて

まぁ、よく喋ること。

私は全く興味のないバンドでしたが

息子の熱弁を

ふんふんと聞いてあげました。笑


コンサート後、しばらくはテンション高く元気でした。


不登校の子やひきこもりの子に

コンサートもおすすめです。