私、風邪をひいたようなので

月曜日から風邪って1番恥ずかしいパターンね笑い泣き

昨日のコメント返せてないです。しばしお待ち下さい。今日も返せないかもしれないのでコメント欄閉じます。


さて、


会社の若者が

新人歓迎会の集金のときに

おつりをこれでくれましたよニヤニヤ




爆笑爆笑

普段からユーモアたっぷりの男で
その子といるといつも笑いっぱなし。

仕事でミスしたり
上手くいかなくても
その子がいるとチーム全体が明るくなります。

彼に聞くと
誰といるときも
会話の中で
どこかで笑いをとりたいといつも思っているそうです。すごいな。

今日も笑って
仕事がんばろう!
熱はないので在宅勤務