仕事を休んで

子どもたちと

インドに飛びました!


昼夜逆転の息子が起きられるのか

2月だから誰かコロナやインフルエンザにならないかずっとヒヤヒヤしていました。


無事に出発です!よかった〜。


日本からインドのデリー空港まで直行便で9時間。



JALとANA両方直行便あります。
今回はANAです。

写真↓では人が写っていませんが、平日でも乗客は座席の80%ほど埋まってました。ビジネスマンがほとんど。インド人の人も多かったです。


 なんと機内食のデザートはハーゲンダッツ。飛行機でハーゲンダッツが食べられるとは!



長時間フライトは日本の航空会社のサービスが素晴らしくて安心しますね。


ANA機体の翼に日の丸が。
日本の国旗のデザインは素晴らしいと思う。



デリー空港は撮影禁止だったので写真ありません。


無事にインドに入国しました!


ひとまず到着の報告でした。