日曜日

くだらないことで息子とケンカをし


むかむかしたので真顔


息子を無視して


私は趣味にいそしみました。


そして夜。


バツが悪かったのか


「今からGU行ってくる」


とボソボソ言うので


「行ってらっしゃいバイバイ


と私は送迎および付き添い拒否。


母=財布

なので困った息子


「ズボン買うからお金ください」


ともじもじアセアセ


お金は渡さないよ。と言いたいところでしたが、諸事情によりお金を渡し買いに行かせました。


自転車で外の空気を吸って

買い物して

息子はご機嫌で帰宅ニコニコ


私も、くだらぬケンカでいちいち怒っても仕方ないと思い直し、買ってきたズボンを見せてよと明るく話しかけました。


あら?ポーン


その紙袋は何よ!?



「エコバッグ持って行かなかったの?びっくり


息子、大慌てでガーン


「忘れた。バッグに入ると思ったんだよ💦」


と弁解。


と思ったら


息子


「紙袋10円ぐらいで、そんな文句いうー?笑い泣き


というので


ふたりで爆笑爆笑笑い泣き


休日に銀行のATMでうっかりお金をおろして手数料をとられるよりは10円で紙袋ゲットだからマシだ。


ATMでミスした記事↓



と二人でまた笑って

ケンカも帳消し。


めでたし。


 

今週は仕事&旅行のためコメント欄閉じさせていただきます。