スーパーのイチゴがあまり美味しくないので


美味しいイチゴをたらふく食べたいわ真顔


と思い


年甲斐もなく

近所のイチゴ狩りに行ってきました。




息子を誘ったが断られ
娘も誘ったが
テスト期間中!
と断られ
ひとりで行きましたニヤニヤ

ひとりで行くほど寂しいものはなかったですね。イチゴ狩り。

しかも他の客もいなくて
貸し切りでした笑い泣き

ひとりディズニーのほうがまだマシ。っていうぐらい、イチゴ狩りのぼっちは寂しいことが判明😂😂😂

ミッキーでも出てきておくれと思うぐらいでした🤣

延々とイチゴを食べるアラフォー。
ずっと立ちながら食べていると疲れるので、ときどきしゃがんでヤンキー座りしながらイチゴを食べたましたわ。
甘くて新鮮で美味しくて最高でした。

いちご狩りにひとりで行くなんて信じられない!とびっくり読者の皆様、どうぞ笑ってね爆笑ブログに書いた甲斐があります。

私は父が晩年何も食べられなくなったのを見て、私もいつ病気になるかわからないから、好きなものを思う存分食べて死にたいと思っているのです。

もともと食が細く、食べ放題には向いていないから普段は食べ放題や〇〇狩りには行かないのですが、いちご狩りだけは別。

今年もいちごを沢山食べて満足です。