今日でブログを書き始めて1年になります。


1年続けるのが目標だったので、続けられて達成感でいっぱいです。


ブログを始めた当初は、ずっと読者は3名で(笑)、誰も読んでいない日記でした。グズグズ泣きながら、暗い日記を延々と書き込んでおり滝汗あとから読み返すと恥ずかしくて恥ずかしくて。


そんな私もこの一年の間に、読者のみなさんに応援してもらってなんとか元気を取り戻してきました。


今はお陰様で読者様2200名、アクセス数は1万〜2万/日になります。読者数とアクセス数との差が大きいため、アメブロ登録している方以外の方にも多く読んでいただいているようです。


いつもご覧いただきありがとうございます。


そして暖かなコメントや応援ありがとうございます。


今後のブログですが

今までのように毎日更新はできないかもしれません。


仕事が忙しいというのがひとつ。

(出張多くなりそう)

さらに

息子のことは、いい意味でも悪い意味でもあまり変化がないからです。

今月行く予定の海外旅行は書こうと思うのですが、まず娘の体調、息子の体調で出発できるのか?さらに海外でWi-Fiうまくできるの?などいろんな不安要素がいっぱいでね笑い泣き更新できるかわかりません。


変わらないのは

私はこれからも息子を一生懸命サポートしていくこと、楽しく生きることです。そして、全国の不登校の親子が元気になって欲しい、笑ってほしい、それをずっと願っています。


ゆるゆる更新になると思いますが

これからもどうぞよろしくお願いします。