私、昨日、全身が痛くて咳も少し出るので仕事を早退。私の上司がコロナ療養中なので私もコロナの可能性大😱


家に帰ると息子が夕飯を作ってくれていました。


思わず


〇〇君が家にいてくれてお母さんはほっとしたよ。ご飯もありがとうね。


と言うとちょっと照れていた。かわいい。

私が息子を支えているつもりが、私が息子に支えられているなと思いました。


先週から風邪続きで、とにかく健康が一番だなとお母さんは思ったよ。

〇〇君も無理しないで休みなよ。


と声をかけて寝る。


ここのところ、息子は少し元気がなくて悩んでいる風だったので私は心の中で心配しています。


今は

一緒にいて

ゆっくり過ごそう。

少しずつ少しずつ元気になればいい。

焦らない、焦らない。




※今日明日、体調が治るまではコメント欄閉じさせていただきます。過去記事へのコメントのお返事もできません。ご了承ください🙇