今日、朝6時半に息子が起きました。


私は今週体調が悪かったので

息子の土日の予定など聞かずに

私はぐーぐー寝ていまして


はっと気がついたら


息子が起きているではないですか。


どういうこと?

私は起き上がり


今日どこか行くの?知らんぷり


と聞くと


「別にどこも行かないよ。目が覚めたから起きただけニコニコ


えーーーー!!!ポーン

不登校になってから

旅行以外で早起きしたことないのに。

昼夜逆転ひどい生活なのに。


母、超動揺滝汗


慌てて朝ごはんを作って

ふたりで食べる。。。

動揺と体調不良で味がわからない笑い泣き


なんなの?

たまたま?

今日だけ?

生活態度を改めようとしてる?


朝の2時間だけでもどっと疲れた私。

いつものペースが乱れまくり

私の心も乱れまくり


なのに


息子はにこにこしながらこたつで日曜日の朝のテレビを見ている。


普通のことが

普通じゃなった我が家の1年間。


今日、突然普通の日が来て

びっくりしすぎて

幸せだと思う間もありません。


朝の2時間の出来事だけでも

1記事かけた。笑