私は仕事が猛烈に忙しくなり

残業が続いています。


夜、仕事から帰ると

昨日はカレーが作ってありました。


息子が作ってくれた鍋一杯のカレー。

カレールウを一箱分作ったので8人分。

二人家族なのに。笑


途中で間違いに気がついたらしいですが

作っちゃったと笑っていました。


私が忙しいのをみて

息子の精一杯の気遣いのカレー。

美味しいなあ。


一年前はずっと部屋にこもっていて

夕飯のときだけ降りてきて

会話もなしに10分で食べて

すぐに部屋に戻ってしまった息子。


泣きながら片付けした一年前を思い出して


すごい回復だと思って

ちょっと嬉し泣き。


息子は元気になった。

よかった。