仕事や友人や親戚など

自分の周りをみて思うのは


誰でも弱点や出来ないことがあって、でもそれも他人から見れば愛おしかったり、それがよいキャラクターになったりしています。


だから私も


仕事ミスしたり

もたもたしたり

ワーワー騒いだり


息子のことでグズグズと

ブログで愚痴ったり


いい年して泣いたり


見苦しいところがいっぱいありますが


それも自分であると


それも誰かからみれば人間臭くて可愛いところ笑ニヤニヤ


なのかもしれないと

思っています。


いいところは自分ではよくわからない。


自分はだめなのは当たり前。

それもくるめて

自分を愛す。


完璧な人なんていないし

そんなの私には無理。


私ってだめだなー

私って泣き虫だなー

でも

がんぼってる。

一生懸命やってる。

それでいいや。



さー、今週も仕事の年末の山場をみんなで乗り越えるよ。私達はできるグッ


行ってきます!

みなさんも行ってらっしゃ〜いバイバイ


今週もよろしくお願いしますニコニコ