19日は、7月に開催されたPowerWomenの笑顔で働きたいママのフェスタ
スタッフとブース出展者の打ち上げランチでした!
ステージの音響してくれたみやでぃこと宮島さん、男一点
女性に囲まれて、お見合い番組の一番人気の男性みたいだったのが笑えて仕方なかった(笑)
「公務員の宮島さん(35)実家は地主」←フィクションです
気分は佐藤B作
お向かいの席の北川順子と妄想が止まらない
笑顔フェスタは終わったけど秋はイベント満載の季節なのだ
実行委員からのご挨拶は、ほとんど告知だという(笑)
キラママでは10月26日の岐阜イベントの出展者を募集中!
私も実行委員ですよー!
みんなも参加してね!
前のめりが定着してきた(笑)北川順子!
わたし、前のめり順子の名付け親と紹介していただきました
順子さんいるだけで明るくなる!
くじで席決めてお向かいになりましたん。縁がある!
うちら、これから組!ネクストエイジ(笑)
たくさんおしごとあってもおっとりとした雰囲気とユーモアを忘れない頼りになるお方です。
ミキティとの写真ないねー(笑)
みやでぃと3人で撮ればよかった!
みんなで!
名古屋のママはほんとにキラキラ!きれい。
流れに乗るにはまず飛び込んでね!
関係ないけどすっごく髪の毛切りたい!!!
キラママ☆チャリティー体験会
女の子はこういうの大好きだよね!
マスキングテープ、シール、キラキラ、お花、いっぱい用意していきましたよ。
大人になると、色彩が、バランスがって考えちゃうけど
子供は、好き!可愛い!楽しい!って作る。それでいいんだよね♡
キラママがみんなから預かったお金
あれから3年以上
震災後、愛知県内へ避難してきた方達は、この地に根を下ろすことを決めた方達と、故郷に戻ることを考えてる方達両方いらっしゃるそうです。
「避難してきた人」として、関わる時期はもう終って
チャリティーのありかたも変化してきたのかな、と感じています。
私にとってあの震災は、本当に衝撃的で、日本が終わるんじゃないかと思ったし
何日も泣いて
子供もそんな私に影響を受けたのか、自ら感じることがあったのか、すごく地震や津波に、興味を持ち、地震や原子力の本をたくさん読んでいました。
東北の、福島の、大きな被害にあった人たちだけじゃなくて
日本中のみんながそれぞれに影響を受けた当事者だと思う。
忘れません。
こうやって、真面目な本気の想いを
お堅く真面目にばっかりじゃなくて
楽しいイベントとしてみんなを巻き込むのがキラママ!























