eightでクラウドファンディングに挑戦!&5日で達成ありがとうございます!! | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」

こちらでもお知らせさせてください!
私の本職、eightでクラウドファンディングに挑戦しています!


私は赤ちゃんが大好きですが、赤ちゃんを産んで育ててる人が大好きでもあります。子供を産み育てることをめっちゃすごいと思ってます。だから、そのことは、赤ちゃんを産むことは、いつでもどこでもおめでたく歓迎されるべきことだと思ってます。なのに、仕事をしたい女性にとってはそうでない場面もたくさんある。それは、すっごく、嫌なんです。いいことは、喜べる。困ってる人は、助ける。それが普通の社会にしたいです。


これは、代表おにきの言葉です
「私たちが女性の働くを応援するのは、
ライフイベントによるキャリアブランクが最小限となり、ライフイベントを歓迎できる個人、企業、社会になって欲しいと思うからです。
それが叶えば、男性も若者も高齢者も
自分の人生がもっと豊かになる働き方、生き方を選べると信じ、
その先に子どもたちが親の姿を見て、大人になるのが楽しみになっていくと確信しています。」


「クルマの町トヨタで女性の“働く”を応援する場をつくりたい!」
https://readyfor.jp/projects/women-eight-toyota
(長々書いてるうちに達成したみたいですが、応援いただけると嬉しいです!)