プロフィール文作成しました☆閏井千春さん | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」

プロフィール文を作成させていただきました!


バレトンインストラクターの閏井千春さん

{0F56356C-EAFC-4E60-A9DF-6C1076A8B74D:01}


閏井千春(うるいちはる)

1978年 愛知県出身。

楽しく体を動かすことが大好きで、3歳から習っていたバレエの経験を生かし、2014年バレトンインストラクターになる。自身も、バレトンをはじめて1年で、無理なく5キロのダイエットに成功。

親しみやすい人柄で、身体を動かすのが苦手な方にも丁寧でわかりやすいレッスンが人気。

7年間の幼稚園教諭の経験があり、お子さま連れの方が親子ともに安心して参加できると喜ばれている。

名古屋市緑区在住。夫と小学生の娘、息子の4人暮らし。

休日は、子供と公園に行ったり、自然の中で遊ぶ事が好き。


(休日の部分はご自身で加筆されました)
今回、モニターという形で協力していただきました。



「閏井」めずらしい苗字ですよね。
「うるう」を変換すると「閏」と出ます。
「閏年」の「うるう」ですね。
「松潤」の「潤」じゃありません(・∀・)


ちはるちゃんとは、バレトンを始める前の
幼児教室をしているころからのお付き合いです。


いつも明るい努力家。
しっかりした姉御肌な部分と
小動物のような子分肌(笑)が絶妙にMIXされたチャーミングな女性。
居るだけでその場をぱっと明るく、フレンドリーな空気にしてくれます。


かっちりした「先生!」というタイプだと
自分のできなさで気後れしてしまうかも、という初心者さんも
ちはるちゃんのクラスなら安心して参加できるんじゃないかな。
特に、お子様連れのママのリフレッシュにはおすすめ。
お子様向けのバレトンクラスも計画中だと聞いていますよ。

ちはる先生のクラスは
名古屋市緑区のユメリア徳重、緑文化小劇場で受けられます。



しかく閏井千春さんのブログはこちら
リンクニコニコママのバレトン・育児日記 *愛知*名古屋*緑区


「自己紹介・自己アピールが苦手」
といっていたちはるちゃん。

これからバレトンインストラクターとしての活動を頑張っていきたい!と
張り切っているそうです。
だったら、自分の活動をわかりやすく伝えるのは大事なことだし
まず、自分という人物を知ってもらうことが必要不可欠です。
ブログのプロフィールページのフリースペースも、もっと充実させるといいと思うんだな☆


せんせい「文章を書くのが苦手」
せんせい「思いや活動を言葉にしようとすると書けなくなっちゃう」
まま「自分のことを文章にするのは何だかこっぱずかしい」
まま「自分のいいところがよくわからない」

そんな方
私に相談してみてね。
ご要望があればメニューにします☆