なんでも個人相談 | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
裏番長の裏メニュー

ちいさな起業をしている方はもちろん
サークルなど、特別な活動をしている方に限らず
個人相談を受け付けています。

個人相談



きょうこ<モヤモヤするなら話しにおいで!

・集客について
・告知の仕方・告知記事の書き方
・イベント出店心得
・ブログ・フェイスブックの基本のお作法
・マインドのととのえ方
・こんがらがったタスクの整理
・夫や子供と仕事のこと
・身近な友達には言いづらいこと
・仲間内の人間関係の悩み
・ママ友には振りづらい話題
・前田恭子に聞いてほしいことならなんでも


「前田恭子にビシッと言ってほしい!」というご要望も多くて(笑)
言うようなことがあれば普通に言います。
(ビシっと言ってる自覚はない)
「叱られたことで、これから自分は成長していけるんだって思えた」
と涙する方もいました。

ネガティブなことを言ったら怒られるんじゃないかと思う人もいるようですが
私自身、感受性のアンテナが敏感で
たくさんネガティブを拾っては捨ててます。
まずはそのネガティブ、見せてくださいね。
持っててもいいこともあるから。


カウンセリングやセラピー
ビジネスコンサルティングではありませんが
私の知識や経験が参考になれば
惜しみなくお伝えしています。


あなた自身が自分で感じ、考える力をつける
そのお手伝いをします。


私に会うとパワーをもらえるんだって。
どんどん持ってって!




きょうこ前田恭子の個人相談  90分 8000円

【申し込みフォーム】
カレンダー日程はこちらから
ノートパソコン(PC・スマホ)https://ws.formzu.net/fgen/S35612430/
携帯電話(携帯電話専用)https://ws.formzu.net/sfgen/S35612430/
こちら記載のない日程もご相談ください