駆け出しは、何かと不安だけど | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
武井るみのさんのもとでカメラと出会い
ママカメラマンとして活動を始めたみなさん
別名「るみの一族」(私が名付けた(笑))にお招きいただき、お話会をしました。



ご質問いただいたのは

・イベントから教室に繋げる集客の仕方
・リピーターになっていただくためには?
・時間の使い方、家事育児と仕事の兼ね合い
・マインドの整え方    など


特にマインドの整え方が響いたかな(笑)


スキルやテクニックは、ちょっと調べれば色々あるでしょ。
みんなやってみるのです。
その中で、自分が楽にできるもの、効果の高いものを残していくのです。
駆け出しは、とにかくやる!


とにかくやる!を邪魔するネガティブマインドの捨て方をお伝えしたので、もう大丈夫だよねにひひ



{A71F1F20-7C15-40F9-B657-028DF50F73DC:01}


はなやかで、活動的だし、目立つよね。
それって、得だよ。利用しないと!


あとでみなさんのリンク貼りますねー!


るみの一族のみなさん、ありがとうございました!



夫との関係の話がウケたから、またブログネタにしよーっと☆