あれから1ヶ月。そろそろ起業入門コースを振り返る。 | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」

高西愛美さんの起業入門コース、卒業してから1ヶ月たちました。

ずいぶん前のことのように思うけど、まだ1ヶ月なんだなぁ。


{28DD90AE-534C-405E-8D77-4BFE4B7155D9:01}



起業入門コースの1日目の宿題
「15万円の売上を上げてくる」


私は、達成したんですよね。
だけど、全然達成感がなくて。


ぼやいて、そのまま放置してあったのですが

そろそろ、振り返って
今後の自分に活かしていきます。



いま簡単に振り返るとしたら
ひとつだけ


高西愛美さんの起業入門コースはめっちゃよかった!!!!


受けてよかった!
※まなちゃんはもう起業入門の講師をされてません。すべりこめてラッキー。



前田恭子が
どうして15万売り上げられたか
なんで達成感がなかったか
15万売り上げたのにご機嫌じゃなかった理由
起業入門コースで学んだこと
起業入門コースを受講した理由



これからぼちぼち書いていきます。