強み発掘お茶会行ってきた! | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
高西愛美さんの起業入門受講中の
金子ひとみさん高橋由希さんのお茶会に行ってきました!



{F5DDA166-CAD4-4B1D-AA00-727A45D91E52:01}

キャッスルプラザのモーニング
美味しかった♡
あんことクリームついてるの。
ゆで卵、今週2つ目のお持ち帰り…♡



{8309E877-2D3B-46B4-9110-89F19BD75EC8:01}

ひとみさん強み発掘中!
ひとみさん、イベントではお会いしたことあったけど
ちゃんとお話したのは初めてでした。
上品で優しくて芯があって
面倒見がよくて賢くて
素敵な女性だわぁ。



{7A49DBB2-A634-47EC-B569-8915ABE402EA:01}


若者たち(笑)
れいかさんと由希さん。

私が彼女たちくらいの年には
ブーたれて会社員やってたなぁ。

色んな人に話を聞いたり
何でもチャレンジしてみてる。
すごいなぁ。



{D71025C7-D9FC-4534-915F-034BE144CDA3:01}


Facebookでお友達だった
藤田はなさんとも初対面!

はなさん、とても気持ちの良い方で大好きになりました。



{849BFC52-F7C2-4D03-B2DB-052B18869966:01}


私もしっかり馬車馬させていただきました!
温かい同期、先輩方に感謝☆
ありがとうございました!