みよしで聞きたがりお茶会 | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
誘われたらどこでも出掛けるけど
なかなか自分から声をかけない私



勇気を出して
それでもこぢんまり(笑)お知らせしたら、会いたい人たちが来てくれた!
実はドキドキしてたんだよードキドキ


参加者のみなさん♪
宝石白美骨整体サロンふたき 二木理恵さん
宝石白ライター 高橋千春さん


場所の案内が不的確ですいませんあせる


{B94640D7-461A-4612-B819-2D0F45A3CAA0:01}

地元の人~‼︎って、声掛けたけど
愛西市や安城からも(笑)ありがとう!



{66CA48B3-4E8B-4ECE-88B0-9131D6F66CD3:01}


みんなの大事な話を聞かせてくれてありがとう!



私が色々お出かけして出会った人達が
ここで合流できたのが嬉しいな。



やっぱり人と会うのは楽しいや!





おしゃれでリーズナブルなこちらのカフェ
フルーツたっぷりのパンケーキも美味しいけど、ランチがボリューミーでお得なのだ☆

次回もここでいい⁈(笑)

CARI cafe   カリカフェ
愛知県みよし市三好丘2-2-2
駐車場あり