まなさんがまとめてくれてるので
http://ameblo.jp/mnk-colorfay/entry-11874532905.html
見習って
覚えてるだけ新鮮なうちにじぶん整理しておこう。
サービスを受けてくれた人へのフォローは?
当日や翌日のメール
毎月のメルマガ
定期的なフォローメール
なるほどなるほど。。。
私ここ、弱いんですの。
やったほうがいいことわかってても、なかなかできない。
今回、アンサー役の一人としてお答えくださった米窪さん
以前にお話くださったときは、お口あんぐり、お目目パチクリするほどきめ細かいフォローしてらっしゃったのです。
3時に起きてメール対応するとかね。。。
→一時期、私の中で「よねくぼる」と呼ばせていただいた。
それを現在、していないとか。
それは、午前のキラママスタッフミーティングでも話があったのだけど
米窪さんが、パブリックになったから。
米窪さんがコツコツ、パーソナルに向き合い続けて
その段階に来たからできることで
みんなが真似できることではないのよね。
まずはコツコツだよ。
→私。
コツコツの積み重ねの先にこういうステージが待ってるというのは
夢があっていいなぁ。
米窪さんのブログ