こんにちは!前田です。
先日のイベントの模様をレポしたつもりが!あがっていないーー![]()
気持ち切り替えて、まずはお知らせさせてください。
来週、9月11日に、美塾の内田先生の講座があります。
みなさん来てください。あと若干名空いてます。
内田裕士先生という方。
私、先日、内田先生に
顔をすっごくほめられました。
そういうワークです。1分間![]()
体験講座で、二人組で一人余ったのが私だったので。
ほめられたほうは、否定せずに聞くこと。
華がある
迫力がある
説得力がある
頼りたい感じ
親しみやすい
楽しい感じ
って、顔立ち、全体の雰囲気から?言っていただいたのですけれど。
ほぼ、初対面で言われたことですね。
あ、リアル前田を知っている人、笑ってる人、いますね?
ちなみに、リアル前田を知っている人の、前田評
威圧感
存在感
怖い
面白い
繊細
感性が豊か
楽しい
頭がいい
パワー
姉御
親方
山
大地
部活の先輩
先生
校長先生
・・・・・・・。![]()
(なんか人間じゃないやつ混じってる。)
ブログからお問い合わせが来なくなる・・・
もう一個のほうの隠れブログに書くべきだったか。
でもそれじゃお知らせにならないわ・・・
怖いとかいうわりに、みんな好き放題いってくれるわ。
これって、親しまれてるってことだなーと私は受け取っているけど、いいよね?
でもつまり、同じこと言われてますよね?
私は、自分で自分のことわからないけど、(山っぽさとか威圧感とか、出してるつもりないけど)
私のことを知ってるみんなが言うことを、
初対面で、しかも、「その人らしさ」のプロの内田先生
に言われたら、もう納得するしかないです。私は山です。親方です。
その内田先生が、人を育ててらっしゃる。
個性、持ち味、その人らしさを見極めてらっしゃる内田先生が。
その、「講師たるものは」というお話を
普段は、美塾の皆さましか聞けないお話を
キラママ宮本代表たっての依頼で、みんなにしてくださる貴重な機会が、こんどの11日の講座なのです。
あと若干名らしいです。
迷ってる?マジで?もったいない!
その日空いてたら運命だよ!
(ご活躍の詳細は「美塾 」のHPへ)
以下、キラママ事務局で凄腕発揮中
の古賀さんブログ
よりコピペ!
9月11日(水) →募集中![]()
①内田裕士先生の講師のための講座
午前の部 10時00分~12時00分(定員30名)→募集中♪
『講師たるもの』 受講代:3,000円
ケータリングランチ
500円
午後の部 13時00分~15時00分(定員14名)→キャンセル待ち
『講師が講師を育てるために必要なこと』
受講代:5,000円
場所: つながれっと NAGOYA セミナールーム
(名古屋市中区千代田5-18-24)
講師:内田裕士氏(美容家)
インストラクター、お教室の先生、サークルのTopの方!!
必聴ですよ~!!!!
生徒はもちろん、美塾講師を育成する際に伝える、講師として
あるべき心構え、行動など秘伝のお話を今回は特別に!!
キラキラママ☆プロジェクトにてお話していただける講座♪
これから活躍したい皆様にとって伝説の講座になるでしょう。
キラママ★代表の宮本ミキティの師匠、内田先生の登場です☆
午後の部は早くもキャンセル待ち。
午前の部はお席がございますが、あと残席わずかです!
どうぞ、お早目のお申し込みをお待ちしております(__)
内田裕士先生の創立のメイク教室「美塾
」のHPへ
詳細・お申し込みは・・・ キラママイベント情報へ
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

