今日はお仕事おやすみ。

休みの日はstayホームのこの頃ですが、仕事終わりにはやっていない時間帯のお店に行かねばならなくて、久しぶりにお出かけ。

といっても、自宅から徒歩5分圏内ですが笑



Homacで1家族1つの但し書きでウェットティッシュが売ってたので、GETできましたー


ディズニーのものはかわいくて、気分も上がるー

普段はロール型のを使ってますが、今は売ってないので、平たいやつ使ってますー





今日買ったのは右のアリエル。
携帯用のやつです。

他にも種類いっぱいあるみたいですが、この中ではベルがかわいいなー

こんな花柄ついたりしてるんだーって興奮しながらポチしたやつです。


stayホームでも、かわいいもので癒されたいーー