今日はお仕事おやすみ。
休みの日はstayホームのこの頃ですが、仕事終わりにはやっていない時間帯のお店に行かねばならなくて、久しぶりにお出かけ。
といっても、自宅から徒歩5分圏内ですが笑
Homacで1家族1つの但し書きでウェットティッシュが売ってたので、GETできましたー
ディズニーのものはかわいくて、気分も上がるー
普段はロール型のを使ってますが、今は売ってないので、平たいやつ使ってますー
今日買ったのは右のアリエル。
携帯用のやつです。
他にも種類いっぱいあるみたいですが、この中ではベルがかわいいなー
こんな花柄ついたりしてるんだーって興奮しながらポチしたやつです。
stayホームでも、かわいいもので癒されたいーー
