コーディネートです。





天気いい日の昼だったから、ムダに後光笑


トップス:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
キャップ:BENETTON
バッグ:エルベシャプリエ
シューズ:adidas



天気いい日に黄緑のパーカーはテンション上がりましたー

エルベシャプリエは、知り合いの方からのいただきもの。
こんな素敵なものをありがとうございましたー


見えないと思いますが、スニーカーの先っぽだけベロア素材になってますー
げきかわーー