お久しぶりです!

すんごい久々の更新ですー


こんな気まぐれブログですが、興味ある方はお付き合いくださーい


今日はこんな感じです。

なぜ今日アップすることにしたの?っていうぐらいシンプルな格好ですが笑




しかもトイレからですみません💦

トップス:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
バッグ:ドレステリア(雑誌付録)
シューズ:??
イヤリング:GU


スウェットにストレートなリブパンツでしたー

リラックスムードだけど、パールのイヤリングとタビ形のバブーシュでアクセント。


靴はゾゾで買ったやつ。
なんかsaleで¥2000ぐらいだったから、初タビ形GETしてみましたー
意外と履きやすいし、結構好み。


ではー。またー