お久しぶりです!
すんごい久々の更新ですー
こんな気まぐれブログですが、興味ある方はお付き合いくださーい
今日はこんな感じです。
なぜ今日アップすることにしたの?っていうぐらいシンプルな格好ですが笑
しかもトイレからですみません💦
トップス:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
バッグ:ドレステリア(雑誌付録)
シューズ:??
イヤリング:GU
スウェットにストレートなリブパンツでしたー
リラックスムードだけど、パールのイヤリングとタビ形のバブーシュでアクセント。
靴はゾゾで買ったやつ。
なんかsaleで¥2000ぐらいだったから、初タビ形GETしてみましたー
意外と履きやすいし、結構好み。
ではー。またー
