今日のコーデ。






シャツ:CIAO PANIC TYPY
ワンピース:GU
レギンス:GU
バッグ:Marimekko


届いたばっかりのMarimekkoが主役。
新発売のkioskiシリーズ。
生地にもウニッコさんが…♥️
Marimekko大好きです。

ちょっと思ってたよりも生地はペラペラだったんですけど、冬のダウンに合わせたコーデとかも絶対かわいい!!!

活躍させますー。