しまむらのグリーンストライプシャツ。今日のコーデ。シャツ:しまむらノースリーブ:momentスカート:apart by lowrysバッグ:Vivienne Westwoodスニーカー:Reebok今年の春に¥1900で買いました!惹かれて即決したやつー。今日は秋晴れだったので、さわやか秋コーデ。あ、ちなみに。アクセサリーは大体最近こんな感じ。イヤリングもネックレスもハート。ハートってかわいい。