今日のコーデ。




シャツ:しまむら
ノースリーブ:moment
スカート:apart by lowrys
バッグ:Vivienne Westwood
スニーカー:Reebok

今年の春に¥1900で買いました!
惹かれて即決したやつー。
今日は秋晴れだったので、さわやか秋コーデ。


あ、ちなみに。
アクセサリーは大体最近こんな感じ。
イヤリングもネックレスもハート。
ハートってかわいい。