コーデ。




ワンピース:ZARA
レギンス:GU
バッグ:SHIPS
スニーカー:Reebok


去年のお気に入りワンピース。
バッグはTAIONとのコラボらしい。
このスニーカーなんでもいい感じにしてくれますー。
そろそろ履き納めの時期かなぁ。


これからラーメンいってきます!