好きな音楽 | 青空Music♪

青空Music♪

自由に思いを綴る場所。
趣味の音楽活動や飛行船の記事が多いです。最近は投稿ネタにも積極的に参加中。基本的に長文になりがちです

ビールでちょっとほろ酔い気分です(≧▽≦)

今日は、私の好きな音楽について語ってみようかなぁと^^

「ぐるっぽ」??
というやつにも思い切って参加してみたので…


J-POPはほとんど聴くことがないんですが、
そんな中でも大好きなのが、倉木麻衣さんです音譜


と言っても元々私は麻衣ちゃんの曲が好きでファンになったのではなく、

ネットで何かを検索していた時に、たまたま彼女のブログがヒットして、

な~んとなく記事を読んでいたら、
文面からその人柄に魅かれていった…というのが始まりでした^^


最初は、アーティストとしてよりも、
彼女と言う一人の女性を好きになった、という感じ。

でも、今では曲も大好きです♪


動画貼りの練習がてら、
私の好きなMai-kソング達をいくつか(何でも好きですけど^^;)











余談だけど、私は麻衣ちゃんと同い年なんですよね。
でも童顔チビだから、麻衣ちゃんと同い年には間違っても見えないという…orz



なんか、もうちょっと書きたかったことがあったような気もするんだけど


ほろ酔いなせいか、あんまり頭が回っていないみたいですあせる


ちょっと中途半端な感じですが、今回はこの辺で…^^;