リトルバスターズ!EX Angel Beats! | 夏の澪の部屋

夏の澪の部屋

どもっ夏の澪です。ヲタです(笑)
日常茶飯なことやアニメのことなどいろいろ書きたいと思っています
皆さんのコメを楽しみにしております。

リトルバスターズ!Refrainが終了して5ヶ月経ちましたね。
リトバスのアニメは終わってしまいましたがリトルバスターズ!EXのアニメは現在進行形です。
ついにBD4巻で沙耶編が終了しました。
やっぱり沙耶ルートはいいですね。
泣けます。
そして今度は佳奈多、佐々美シナリオが始まります。
まだまだリトルバスターズ!は終わりませんよ。






してKey関連の情報で3月31日時点でPC版 Angel Beats!が発売日2014年から未定になりましたね。
本当は春あたりと聞いていましたがこれは来年の春ぐらいになりそうですねww
今年の春から半年ずつ全部6巻出すと言っていましたから普通の予定では6巻発売は2017年ってことですよねww
それが先延ばしになるということは最終巻は2017年以降ですねwww
これは長い道のりです。普通にシナリオの内容はCLANNADを超す勢いですよね。
多分Key史上超大作になるのではないでしょうか?
Angel Beats!が成功したらすごいことになりそうですね。

タイトル:Angel Beats!-1st beat-
ブランド:Key
ジャンル:死後の学園アドベンチャー
発売日:未定
対象:全年齢
ゲームデザイナー:麻枝 准
シナリオライター:麻枝 准/魁/樫田レオ
キャラクター原案:Na-Ga
攻略キャラ:岩沢・ユイ・松下


そしてついに購入しました!
ビジュアルアーツ大感謝祭20周年ライブ Blu-ray
ものすごく安く売っていたので購入しました。
あれからもう2年近く経つのですね。
懐かしいです。
クソ暑かったですし、VAの大イベントでしたからw
懐かしいです。
以前書いたVA大感謝祭のブログです。
ビジュアルアーツ20th live





ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

夏の澪twitter