連休はあの花 聖地 秩父へ | 夏の澪の部屋

夏の澪の部屋

どもっ夏の澪です。ヲタです(笑)
日常茶飯なことやアニメのことなどいろいろ書きたいと思っています
皆さんのコメを楽しみにしております。

明日は仕事なのですが日月のどちらかに秩父へ行こうと思います。
たぶん月曜になると思いますが。

とりあえず今やってるあの花イベント

★★『あの花』ギャラリーinちちぶ★★
秩父の街なかにある『本町知々夫ブランド館』では、秩父で制作したポスター、原画&街なか聖地画像、じんたんTシャツ全18種等々の展示を行っています。
 聖地巡礼をしながら立ち寄ってみてはいかがですか!今来館いただくと「あの花夏祭inちちぶ」にて配布したイベント団扇をプレゼント中♪(無くなり次第終了)
展示期間 2013年9月1日~9月23日
開館時間 午前11:00~午後5時
会  場 本町知々夫ブランド館
     入館無料
※毎週水曜日は休館日。


★★『あの花夏祭2013in秩父』★★
イベント第2弾
「じんたんのTシャツを集めろ!」
じんたんTシャツ折り紙の毎週異なる2デザインをお一人様1枚プレゼント!
実施期間 2013年8月1日~9月30日
配布場所 ①秩父観光情報館
     ②ほっとすぽっと秩父館
※毎週木曜日にデザインが変わります。


★★『あの花龍勢2013』★★
(1)超平和バスターズの龍勢募金
 8月24日に開催された「あの花夏祭inちちぶ」でスタートしました龍勢募金は、今年の「あの花龍勢」の制作・打上費として活用されます。
受付期間 2013年9月1日~9月30日
募 金 額 お一人様300円以上
募集人数 先着400名
特  典 「あの花」龍勢2013シール(1枚)他
受付窓口 龍勢会館


あの花smile check in
池袋1ヵ所、秩父6ヵ所のチェックインスポットごとに、
限定オリジナル壁紙をプレゼント
西武線池袋駅や西武秩父駅周辺の「あの花」の舞台となった場所を
実際に訪れ、スマホでチェックインする(QRコードを読み込む)と、
そこでしか手に入らない限定オリジナル壁紙をプレゼントします



となってます。
とりあえず1日使って秩父を一通り回ろうと思ってます。
最後には龍勢祭りがあるところにもたまには行きます。
車もしくはバスじゃないと遠くて行けないんですよね。
自分は車で行くので行けます。
月曜に秩父に巡礼に行く方いましたら龍勢会館まで乗せてあげますw
めんまのカラビナつけているので声かけてくださいw
では・・・
また明日ブログうpします。



$夏の澪の部屋

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

夏の澪 twitter