ふくやま大道芸(カンナ) | パタトニックのブログ

パタトニックのブログ

全国でも珍しい若手男女大道芸コンビ!!

名古屋を中心に活動中。

こんばんはー。
カンナですっ。
最近はめっきり釣りにはまっています。




今週末!
5月19、20日は広島県で開催されます
ふくやま大道芸にパタトニックで出演してきますー★


以前チャリティー大道芸で一緒になり、なかよくしてもらっている
パフォーマーのakiyoちゃんに会えるの楽しみっ!!
広島に行くのは中学の修学旅行以来だし、
おっきいイベントだし、
楽しみがたくさんあります◎




当日、スケジュールに記載のないかもなので
スケジュールあげておきます。

19日土曜日
13時~13時40分 久松北Pパーク
15時~15時40分 駅前釣人前

20日日曜日
12時20分~13時 さんすて広場
14時20分~15時 宮通り
15時40分~16時20分 久松北Pパーク




たくさんの新しい出会いがありますよーにっっっ。

ドキドキとワクワクは似ているようで違う感情です。
どっちが強くでるかなー。心配っ(苦笑)

でもでも、心構えだけでもちゃんとしとくぞ。



パタトニックのブログ