GW最終日東山動物園(はなまる) | パタトニックのブログ

パタトニックのブログ

全国でも珍しい若手男女大道芸コンビ!!

名古屋を中心に活動中。

遅くなりましたがGW最終日の5月6日は東山動物園に行ってきました!

前日から雨予報だったんですが何とか天気が持ちそうだったので行ってきましたー

この日に入った芸人さんはトルマリさん、カズお兄さん、パタトニックの三組ですニコニコ

雨予報の中トルマリさんは京都から来てくれてます!!


そして順番決めです。
じゃんけんの結果、一番トルマリさん、二番カズお兄さん、三番パタトニックになりましたパー

自分たちの番が回ってくるまで時間があったので動物園内を散歩馬

大道芸のポイントのすぐ近くにはオオカミ舎が引っ越してきてそこが目玉になってるんですが
パタトニックのオススメはプレーリードックですラブラブ

パタトニックのブログ

ねっ!?可愛いでしょ恋の矢


そしてもうっちょっと歩いたとことに変わったカメを発見しました!!
名前はハナカメって言うそうですべーっだ!


パタトニックのブログ

ねっ!?可愛いでしょラブラブ



トルマリさん、カズお兄さんが終わりいよいよパタトニックの出番ですビックリマーク


気合入れて頑張るぞーーーー!!










って思ったとたん雨が降り出しました・・・

パタトニックのブログ

・・・・チーンダウンダウン
うなだれるカンナの様子。



この日は結局パフォーマンス出来ずに終了・・・・
こんな日もありますしょぼん




次回のパタトニックの予定は5月19日、20日のふくやま大道芸ですビックリマーク