こんにちは!

pataryuuです🎀


春のメディア授業(Eスク)が昨日から始まりましたね🌷私は英語史(文3類)と倫理学特殊(文1類)を履修しているのですが、両方とも1回目の講義を視聴し終えたところです🙌🏻

初めてのメディア授業、楽しいですニコニコ


そして今日の本題は…7月の科目試験計画!

4月の科目試験が終わってホッとしていたのですが、気付いたらもう1週間経ってます…笑

3ヶ月に1回のペースでの科目試験は本当にあっという間ですね笑い泣き


という事で!現段階で考えている、7月の科目試験計画です↓


A群 英語史(メディア授業)

B群 心理学B

C群

D群 教育史

E群 倫理学特殊(メディア授業)

F群


メディア授業を2科目履修しているので、新規レポートを2つ出して合計4科目受ける予定です🗓️

年に4回しかない科目試験なので、ガッツリ詰めたいですよね!でも私は多分4科目が限界…(・・;)笑


そして今回は文学部1類科目を多くしてみました🙌🏻

7月の科目試験で4教科受けられるように、レポート提出頑張りますニコニコ



↑去年の同じ時期に書いた記事です🍨

諭吉ボックスが届いた直後のブログ記事、初々しいし懐かしい〜!笑