こんにちは!

pataryuuです🎀♡


ずっとブログに書こうと思っていたのですが、卒論指導登録が許可されましたニコニコ



今の取得単位は57/124なので、実際に卒論指導申し込みをするのはもう少し先の予定ですが、登録が完了出来て良かった👏🏻(80〜100単位を取れてからの予定)

慶應のメディアセンターで資料が借りれるの、嬉しすぎる爆笑


↑一応2024年の1月に卒論指導登録をするのが、入学してからの目標だったので、目標達成ですね!◎

今のところは順調に慶應通信での学習を進めらていると思うので、今の感じで着々と頑張りたいですニコニコ


先週科目試験が終わったと思ったのに、もう次は4月の科目試験に向けてレポートを書く時期なんですね(・・;)慶通生、ホントに忙しすぎる!笑



次の科目試験に向けて、私も新しいテキスト学習を初めました🙌🏻4月の試験で受ける科目については次のブログで書こうと思いますウインク