スキー準備 | ヽ(´▽`)/毎日ぱたぱた~☆

今週末から2泊3日で清里までスキーへ行きます。

天気予報は雨...えーん雪ならいいけど雨はきついえーん

どうにか天気良くなって...びっくりマーク


昨日は夫と車にキャリアを取り付け。



昼休みにせっせとやりましたびっくりマーク在宅勤務だからできたびっくりマーク本当に有難いこの働き方おねがい

来週は授業参観2人あるし、中抜けできなかったら年休あっという間に無くなる。


去年も行ったスキー場。ホテルがすぐ近くにあって、温泉もついてるおねがい楽しみおねがいおねがいおねがい


ジュネーブは本当良かった...スキー場近かった。

出勤がもっと少なかったら、山梨とか長野に住んでも良かったかも知れない爆笑

子供たちどのくらい滑れるかな...楽しみですおねがい