アフターコロナ | ヽ(´▽`)/毎日ぱたぱた~☆

10日の隔離が終わっても、咳と味覚障害が残っていましたが味覚は大分戻ってきたかな?

子供達は感染が分かって2日くらいで元気モリモリニコニコ

可哀想なのは長女で、家族の感染が分かるたびに隔離期間がじわじわ伸びて夏休み結局何も思い出なく終わってしまいましたえーん


結局長女は罹らなかった模様。

検査してないから分かりませんが、無症状だったのかも知れないけれど。

しかし本当に感染力が強かった。

あっという間に家庭内に拡がりました。


出社は、本日金曜日まで会社の規定で禁止、来週からやっと通常に戻ります。

隔離自体はトータル15日。帰国した時を彷彿とさせる長期間笑い泣き

でも自宅で過ごすのとホテルで過ごすのでは全然違いますね。


感染したら隔離、いつまで続くんだろう。

もう罹りたくないショボーン