娘(二女)が帰省してきたので

長女も誘い

家族4人でごはんを食べに行きました。


久しぶりの歌舞伎町〜




あまり家族で出掛けたがらない長女も
お寿司食べ放題飲み放題と聞いたせいか!?
歌舞伎町までやってきました☺️




食べたり飲んだり喋ったりで

写真をあまり撮ってなかった💦


ネタもシャリもおおぶりで

食べごたえあり。


中トロ美味しかった!



4人で外食なんてホント珍しくて。


何時になく会話も弾んで

楽しい時間になりました。

なんだか嬉しかったなウインク




歌舞伎町タワーから。

17階でしたが
夫は怖かったらしい笑い泣き

「渋谷スカイには行けないね」
というと
「無理無理無理💦」
ですって。


「渋谷スカイ」は地上約230mという遮るものが何もない高さから、東京の街並みを360度見渡せる展望施設です




そうそう、長女にモヤモヤした一件

帰り際本人に聞いてみました。




「最近転勤した」そうです。


やっぱりという感じではありましたが。

前は勤務地変わってないって言ってたけど…

突っ込むのは止めました

まぁいいかなって。


こちらから聞かないと

自分のことは何も言わない長女です💧


これからは根掘り葉掘り⁉聞いてやるつもりニヤリ