歩くパワースポット蒼 隆之介さんにセッションしていただきました(*☻-☻*)

隆之介さん、相変わらずとてもとてもスマートで素敵でした。
イケメンって、目が合っただけでパワーチャージされちゃうのね♪
 

魔法がいっぱいの隆之介さんのセッションは、
嫌だって気持ちから動くのか
その気持ちを力に変えるのかは、
その人次第だけれど、
恐れることを、恐れる必要がないって愛をチャージしてくれました。
 
無意識にしていた攻撃って発散も我慢って犠牲心も、
ちゃんと意識すればエネルギー。
力に変えていける。
普段はお伝えさせていただいているこの法則を改めて受け取りました。

開運まちがいなしのパワフルポイント!!
隆之介さん、ありがとうございます😊

たくさんの感情を押し殺し誤魔化してきた生き方が変わったような、、
生まれ直したような、、
奥底奥底からの変化や安堵、希望を感じています。

とてもとても大事な日となりました。
 
1分で埋まっちゃうセッションは、まず開運オーラをこちらからゲットして!
あなたに幸運をもたらす10人の開運ストーリー
 
 

 

 

◆無料メルマガ◆

 

 

◆現在ご提供中のメニュー◆

 

 

◆アウェイクニングコンダクター セッション・講座一覧◆