眠っている可能性の扉を開く!清水ゆみこの「ハッピー脳セッション」

「子宮からのメッセ-ジ」を受け取るサロン
体からのメッセージを言葉にかえてお伝えする事
体の外から整えていく事
体の内から整えていく事
どちらも一緒にやっていくから、、、
「現実が動く♪」って評判です
あなたのしんどいを、ごっそり底上げしちゃいます






7月22日(金) Seed Of Life 作成ワークショップ <満員御礼>



ハーヴェスティとは

Harvest(収穫、借り入れ)とTea(お茶)を合わせた造語。

お茶を飲む感覚でいろんな知識を得たり、練習しあったり。楽しい時間を過ごしながら知識も懐も身も心も暖かく、そして美しく器の大きい自分に変身していく場所。共に成長できる場所。



☆施術・セッションは随時受け付けております。 ☆


♡施術


♡ハッピー脳セッション



私の施術は、ヒーリング、チャネリング、アカシックレコードリーディングなどから必要な情報を得ながらの施術です。

NEW !
テーマ:
こんにちは 清水宙美子です。


今日は自分の身体のメンテナンス。


ピュアナチュラルのますみさんフィロソフィアの愛子さんのお二人に体を委ねてきました。


お二人の秘密のセッションを受けてきたのです


今はまだ準備段階だけど来月中には正式メニューになるんですって。


関東にお住みの皆さんに大きな声で叫びたい!


Do NOT Miss It !!


もう絶対絶対行ってみて!


受けてみて!


1時間半お二人が同時に頭のてっぺんから足の先までマッサージをしてくださいます。


それぞれの施術受けるだけでも気持ちいいのに


腕が倍になるという事は気持ち良さも倍、、、と言いたい所だけれど


単純に倍にはならないんですね。


1+1=2じゃなかったんだなぁ、を実感♪


{8A99C5EC-57A0-4EE2-B12B-12593064E54F}
(マッサージ用の精油。目で見て選ぶわけではないのに必要な精油を手にするんです)



「二人から同時にマッサージ」


ここまでだっったら


あ〜私それ受けた事あるー♪


 って人いると思うんですね。


ますみさんと愛子さんとの施術にはこれに


フェイシャルが入るんです(≧∇≦)


足裏マッサージが入るんです(≧▽≦)


終わった後身体は軽く


顔はゆで卵

{F4274151-6049-48D3-B6AA-4A1BFDB98BB9}
スッピンお見苦しいので写真は小さめに(^^;)でもツルツルピカピカです


来月正式メニューにあげる時に、まず先着◯名様に特別価格でお披露目する予定だという事です。


今から詳細きいて募集前に予約をフライングでとっちゃうのが有りなのか、無しなのか分かりませんが、今日の事ブログで紹介しちゃってもいいよ!と許可頂いているのでお問い合わせしてみるのも手かもしれません


フィロソフィア@田町:濵田愛子さん
ピュアナチュラル@大鳥居:岡部ますみさん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 清水宙美子です。

ゼロからはじまるスピリチュアルのみどりさんをお呼びして

シードオブライフのWSが開催されました!



{4FB31C2A-033F-47D7-AFEF-842FF05DA6F2}


{BD3985FF-59C1-4CF5-B65D-9110EE084CAA}

この中心部分を見てるだけでブルブル震えがくる位ワクワクします。うっとりします💗

{537F50A6-3B47-477A-B6E0-BF52304BC5D2}

太極のマークや私たちが普段目にしている数々の図形は実は実は平面ではなく立体なんです♪


神聖幾何学の美しさ、エネルギー


これからこれを使ってお仕事もパワーアップできそうです。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは 清水宙美子です。


ミッションエンハンサーのみどりさんに前世を見てもらいました。


    今回の前世を知る事で、 そして「それをまだファイルにしてキープしていた」事を知る事で、 それをヒーリングでなくてしてもらった事で

    変化がキター!

    今までね、私自分の習得している事を外に出せなかったんです。 出しちゃいけなかったんです。 だから宝の持ち腐れしてるの一杯あったんですね。 「出しちゃいけない」ってなんだ、それ? と思われるかもしれませんが、説明は出来ないんですが、ただ出してはダメだったんです。 今回前世を見てもらって分かったことは

    それは、私が持っている事は全て秘密(前世から言うと国家機密かww)だったから。 人に知られてはいけなかったから。 そんなつもり全然なくて、自分では何でそれができないのか、なぜ言えないのかわからなくて「自信がないから?」って思っていたんですね。 でも仕事なんて何年やってるよ?どんだけの人笑顔にしてどんだけの体楽にしてきたよ?って所で。 自信があるとかないとか、そういう次元じゃないんですよ。

    仕事の内容も商売だから、出さなきゃいけないんだけど、何してるのかクリアに絶対書いちゃダメだったんです。 自分の中では書けなかった。 何で書いたらダメなのかわからなかった。 何で書けないのか分からなかった。

    あれで来てくれてたお客様、本当にすごい。 本当にご縁があった皆さんなんだなーと。 もしかしたら、何か一緒に出来るかもしれない人達と出会わせてくれてたんだなーとすら思うのです。 それだけ深いご縁の方々だったんだなぁ、と。

    その他例に挙げると「宙美子さんの宇宙語聴きたーい」って誰かが言うとするでしょ? 宇宙語はそこまで来てるのに音にして出す事を奥から、その音自体を引っ張られるようになって出せない。 宇宙語なんて、それこそものすごい沢山の情報が詰まっているわけで、 そりゃ出せるわけがないのです。 これが施術の時とか、一人の時だと出せる。 施術の時って私は私であって私じゃない様なもんなんでww

    そして、いつも無言実行で自己完結してる事多くてね。 有言実行とかすると、それを続ける事が出来ない。 なぜなら「今」してる事は人に知られてはいけない事だったから。 即やめて過去にする必要があった。

    ブログに「今」がかけない。 「表現する事」が大事だと(特には私は)わかっていたので、頑張って 今日「〇〇の講座に出てます。」とか「〇〇に会いました」だったら書ける。 当日に書けるのは当たり障りのない事だけ。 でもその会合や講座が自分にとって大切であればあるほど、書けなくなる。 知られてはいけないから(笑)持ってる情報は全て(無意識下では)全て国家機密だからねww そう顕在意識では(もちろん)思っていなくても、意識していなくても、みどりさんの言うところの私の中にある国家機密ファイルに全部閉じちゃってるから、 全て口外してはいけない、開示してはいけない、に自動的になってしまう。 しばらくして情報が頭の中で精査され、それが過去のものになった時に初めて書ける。 又は書かなくて良くなる。過去のことだから今更書いてもねー、と自分に言い訳して。

    書きながら「見つけないで〜!」って思ってたんです(笑) でも表現することを課していたから書かなきゃ!って思ってた(表現する事を「課してた」っていうのもおかしいことで、、、) 「出す」「表現する」ことをするためにコーラスやってみたり、一人カラオケとか、絵を描いてみたり、物語描いてみたり。 それを世に出せない(笑) あ、コーラスでは映画に出たよ♪

    そんな事を今までやってきたんですよ。 私文章書くの下手なんだ、表現するの下手なんだ、って思っててね、でも前は知らない人にも「読みやすくて引き込まれる素敵な文章」ですね、と褒められた事は多々あった。 でもそれ、HNで書いてたー!!(笑)

    知らず知らずの内に今世でも自分の中に入ってくる情報も過去生と同じファイルにしまいこみ、結果=外に出してはいけない情報になっていたのかも。

    ヒーリングでそれなくしてもらったらね 全然大丈夫になって、次進む方向見えてきました。 一番やりたかったこと。 きっと今まで書けなかった事何でも書いちゃうよ。

    いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    こんにちは 清水宙美子です。


    ミッションエンハンサーのみどりさんに前世を見てもらいました。



    7月2日にあったワンダラーランドのイベントで、お昼過ぎに舞が終わり出展者が
    まったりとする時間が20分ほどあったんですね。


    そこでルカさんにチャネリングイラストを描いてもらおうと思って座ったら


    みどりさんが横で舞姫えるぅかさんにエネルギーチャネリングをお願いしてて


    自然な流れで(?)


    ルカさんの横で話を聞いていた(聞こえてきた)みどりさん、えるぅかさんからも同時にチャネリング、リーディングセッションを受ける事になってまして(笑)


    3:1の、めちゃめちゃ美味しいシチュエーションに、お支払いはルカさんにだけ。


    それもイベント料金!


    そこでみどりさんが


    「子宮にリストを持ってる」と教えてくれたのです。


    「名刺入れみたいに整理されている」という謎の物体。


    そのリストになんと今も秘密を保持していたようなんです。


    そして、今世の情報もその中に一緒にしまいこんでいた事に気付きました。


    ここにしまいこまれた事は全て国家機密。


    外に出してはいけない。


    それが、その後「このリストもう必要ないから」とヒーリングをお願いして外してもらったんです。


    そこから変化が。。。


    続く


      いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

      テーマ:
      こんにちは 清水宙美子です。


      ミッションエンハンサーのみどりさんに前世を見てもらいました。




      • ゆみこさん    
        号泣。。。。


        、、、から始まったレポート。 見えてきた過去生は



        高級娼婦


        国を動かすような人たちと逢瀬を重ねるような。 ピロートークだからこそ漏らされるしゃべってはいけない国家機密。
        絶対外部に漏らしてはいけない。 墓場まで持っていく。 ある日 ある機密がバレて私に濡れ衣。 そして拷問。 口を割らなかった私は拷問の末、子宮をダメにされてしまい足を不自由になってしまいます。

        娼婦という職業だったけれど、その瞬間は本当に愛していた。 だから、人気があったらしい。

        田舎に引っ込み、おばあちゃんから教わった薬草の知識があったから、薬を作ることで 生活を立てていたけれど、結局はその薬草のせいで疑われてしまったそうです。 年をとった時、昔お客さんだった政治家がやってきて、余生は二人で穏やかに過ごしました。

        凄いね、過去生の私。すげえ女だったね。ちょっと感動した。強かったね。頑張ったね。

        この女性はね、決して不幸ではなかったんですって、どんな時も。そんな事を教えてくれました。 このレポートが届く数日前に、歩いていた時に複数の人とまぐわるビジョンがやってきてね、いろんな人の手とか指とか見えてあぁ、過去生だなぁ、と思ったんです。 疑う事もなく、ただそう思ったの。 嫌な感じは全然しなくてね、だから今回みどりさんに「娼婦」だと言われ納得。 「皆から愛されていた」と聞いて納得。 嫌な感じ全然しなかったし今世、私は男性恐怖症でもない。 もう何年も前になるのですが、カナダにいた時まだこんな風にみどりさんに生でお会いする機会があるとは夢にも思わなかった時、一度みどりさんのセッションを受けさせてもらったことがあります。 その時は過去生を見てもらった訳ではなかったのですが、こんな過去生見えたよ〜って教えてくださいました。 ギロチンで処刑された過去(^^;)(燃やされたりね、私ハードな過去多いんですよww) その少し前から毎日包丁を持つたびに刃が落とされるビジョン見てて怖くて怖くて。 その時は何が何だか分からなかったからただ怖かったけれど、過去生だと知って納得できた。 みどりさんの過去生リーディングは、その一遍をビジョンとして見せてもらえる。 すごいなぁ、と思うのです。

      いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)