• 25 Aug
    • 易の問いへの感想頂きました〜高梨望美さん

      こんにちは『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』清水宙美子です。 私の易經のお勉強のために皆様にお願いしている「問い」 只今無料で筮竹を使って占断させていただいています パワフルで透き通る声の歌姫 高梨望美さんからご感想を頂きました! しみずゆみこさま 鑑定、(鑑定と言うのでしょうか?)ありがとうございました!! 最後に書かれていた「そもそも本当にやりたいことはなんですか?」に、「はいそうなんです、そこなんです」と笑ってしまいました。 本当にやりたいこと、実現したいことは、何なのか?と、今、自問している私がいます。 伝えたいことは私の中で固まってますが、それをどのような形にしたらいいのか、が今の私の段階です。 お盆休暇中、ずっと、自分が何に喜びを感じるのか、何をどうしたら自分の中のイメージと「ズレ」がないのか、考えていたので、しみずさんの易の「そもそも本当にやりたいことはなんですか?」の言葉がぴったりだったなぁ、と感心しました。 易って面白いですね!分かっちゃうんだ~(笑) 今回、活動拠点を東京か栃木に持つことを伺いましたが、やはり、このどちらかではないなぁと感じ。 私は、緑に囲まれた環境の中に、歌ったりボディワークをしたり瞑想したりして、ゆったりできる家を持ちたい、という気持ちが固まりました。 まだ、妄想の段階ですけど、 まずは資金ぐりと物件探しからはじめます。 これからも、自分の本当の望みを探って、掘り出して、現実的に動く、ということをしていきますね。 行動というアドバイス、ありがとうございました。 高梨望美 高橋望美さーん、ありがとうございます💗 皆様からの問いをお待ちしております(^^)

      NEW!

      6
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 台風一過

      こんにちは『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』清水宙美子です。  台風一過ですね。  嵐が過ぎ去った後の空が美しく写真に収めてしまいました。   空なのに伊勢志摩の風景や富士山を思い浮かべたりして  時間を忘れたひと時でした💗

      2
      テーマ:
  • 18 Aug
    • まつり事

      こんにちは『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』清水宙美子です。  神戸にいる間ある人と飲みに行きました。  彼女とは次の週、横浜で会う事になっていたのですが  どうしても彼女じゃないといけない気がして  神戸でも会いました。  今回神戸に滞在するのは2日間で  1日は家族との時間に取っていたので私が自由にできるのはこの一晩だけ。  それでも敢えて翌週会う事になっていた彼女を選んだのには理由があったみたいです。    「ねぇ、どれだけ飲んだ?」  「んー、数え切れないくらいww」  と言うくらい飲んで飲んで飲みまくった夜。  でも酔う事もなく二人で深い深い所まで行って  深い話をしてきました。  ヒーリングがその場で起こったみたいに  何かの祀りごとが行われたみたいに  八百万の神様が一緒にいてくださった感覚  不思議な夜が過ぎて行きました。    二次会の場所を選ぶ時に敢えて通る必要のなかった神社の境内を通らされたりw 生田神社の前の人だかり。ここにいるいる全員ポケモンGOやってたよ。スポット?  久しぶりの神戸の夜でした。

      1
      テーマ:
    • 魔方陣開いた

      こんにちは『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』清水宙美子です。  夏休みを終えて帰ってきました。  15日の15時15分に15号車の15番の席に座って(笑)  この15の羅列に大笑いです。  15って何なのか?  これだけ揃えば偶然で片付けちゃっていいの?  って逆に思うってしまいますよね?(笑)  数字を勉強されている方であれば15の意味が何であるのか読み解かれている事と思います。  易を勉強している私はこう受け取りました。  魔法陣開いた   15は九宮魔法陣の縦横斜めの和。   そして  (老)陰と(老)陽の和     でもあるのです。   変容の時のサインは気づけばいつもあちこちに散らばっていて  後は自分が動いていくだけでいいのですね(^^)  毎日筮竹で占断させていただいています。  私の勉強の為に皆さんからのご協力に感謝しております。  ありがとうございます。  

      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 31cm伸びたので、、、ヘアードネーションしてきました

      こんにちは『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』清水宙美子です。 髪の毛が31cmに到達したので(40cm以上あったみたいですが)ヘアードネーションしてきました。 数ヶ月前にこちらで「切る為に伸ばします」ってブログを書いたのですが、最後の数週間、暑いし、切りたいし、大変でした。 が、遂についに!ミッションコンプリートです。 頭軽いです。 ヘアードネーションは頭髪の悩みを持つ18歳以下の子供たちに、100%寄付された髪の毛を使って『フルオーダーメイドの医療用ウィッグ』を作り、無償でプレゼントすることです。 興味のある方はこちらのサイトで確認してみてね。

      16
      テーマ:
    • 私こういう者です

      こんにちは『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』清水宙美子です。 ただ今、ブログの内容を9月1日からリニューアルしようと中身を色々いじったりしているのですが、以前からの読者様も新しく読者様になってくださった方々にも、私がどういう者が知っていただく為再度自己紹介です。 私の裏ブログ(?)お楽しみください。 今までセラピストな自分を出してきましたが、セラピスト卒業するに当たって、これからは本当の私自身を知ってもらい、その上で会いたいと思っていただけたければ嬉しいなと思います。 時間のある時にゆるりと来てね カナダ人妻ですが、、、なにか

      3
      テーマ:
  • 16 Aug
    • ライオンゲートが開いてから

      こんにちは『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』清水宙美子です。 8月8日のライオンゲートが開いてからのエネルギーが半端ありません。 急ピッチで色んな調整がされているみたいに物事が急展開で進んで行って追いつきません。 夜中にフと起こされて 神聖幾何学のヒーリングが施されていたり ゲーリーさんが到来し動けなくなったり(強制浄化?ww) 家を出ると必ず蝶々が目の前を横切ったり 色んなサインがあちこちに散りばめられていて 清々しい毎日を過ごしています。 ライオンゲートが開いいてから 時に今年は 何だかすごい事になりそうですね。 前年と全く違う ワクワクが止まりません(^^)

      1
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 椿大社へ行ってきました

      こんにちは『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』清水宙美子です。  数年前からずっと呼ばれてた椿大社  やっと訪れる事ができました。  ただ呼ばれたから、どうしても行かなきゃ!とずっと思いを寄せていた椿大社。  全然知らなくて行ったのですが、パワースポットなんですって   四日市から車を出してくれた志麻ちゃん。ありがとね💗 名物の鳥丼と伊勢うどんの昼食 そして日本一短い駅名の「津」でご先祖様にご挨拶を済ませ神戸の実家へ  短い夏休みの始まりです

      3
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 発酵祭りに行ってきました

      こんにちは『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』清水宙美子です。  「今日昼から何してる?突然やけど」  とメッセージを送ったのは12時前。  「ほんと突然やなww」  と笑いつつ突然の私のお誘いに乗ってくれたルカさん。  お忙しい方で、こんな風にたまたま空いてるなんて奇跡に近いのです。  私、ラッキー❤️  という事で大船観音であった発酵祭りに行ってきました。      味噌とか梅干しとか酵母液とかヨーグルトとか、甘酒とか。  何も考えずただ好きで普通にやってましたが、これ全部発酵なんですよね(今更ですが笑)  ちゃんと勉強して醸し二スト目指そうかしら?     

      2
      テーマ:
  • 01 Aug
    • ブログタイトル変わりました

      こんにちは『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』清水宙美子です。 この三ヶ月変容変容で怒涛の日々を送っていました。 ブログのタイトルを 『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』 としたのにはわけがあります。 今まで個人レベルでの底上げをミッションとして、動けない方が自力で動けるようになるまでの底上げを地道にやっておりましたが 一人一人やるのもいいけれど、家族を守るためにいろんな事が出来る母ちゃんを増やしていった方が早くね? というところに落ち着き。 母ちゃんの底上げをしていきたいと思います。 次世代を尽きるのは今の若者、子供達。 そして彼らは既にそのマインドを生まれもって作ってる。  何で床暖ないの、この家? え、ネット使えないなんてあり得なくね? バブルの時代に新人類と言われた人達はあっと言う間に旧人類になり、 その下の世代がお母さんになっている。 この世代には今まで不思議だと言われたり思われたりした事は当たり前になって これからはチャネリングとか普通に出来る時代が来ると確信しています。 これから生まれる子供たちはそれが当たり前だったりするかもしれません(^^) すでにそんな子供たちが沢山生まれてきてるよね♪ フランス語で主婦の事マダムフェワイエと言います。 ミセス暖炉って所でしょうか。 ポジティブな意味で余り使われませんが、ネイティヴでない私は、この響き嫌いじゃありません。 だって暖炉って家の中心で、暖かで、人を集う場の中心。 そんな中心の母ちゃんの底上げをする事を先ずやろうと思ったの。 ヘッダーがまだちゃんと出来ていないのですが、8月1日の区切りに変更する事は前々から決めていて、本格的にやっていくのは9月からになります。 今は自分のハッピーマックスを知りたい方、そして知った上でその方向へ動いていけるように深層心理を目覚めさせるハッピー脳セッションを遠隔でさせていただています。 少しの間ブログがお見苦しいかと思いますが、9月にはすっきりくっきりしているはずなので、もう少々お待ちください。

      16
      2
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 干してます

      こんにちは 清水宙美子です。 梅雨も明けて天気がいい日が続くということで早速干し始めました。 梅干し第一弾。 今年は沢山作ったので、一度に干し始めることが出来ず、まず白干しから。 でっかいざる二つ位どこかからやってこないからしら💗 夕方になるとあちこちから盆踊りの音楽や太鼓の音が聞こえてきます。 梅雨が明けると何だか一気に夏がやってきますね(^^)

      39
      2
      テーマ:
  • 28 Jul
    • お悩み相談お受けします

      こんにちは 清水宙美子です。 施術をお休みして脳セッションを中心に今活動させて頂いております。 少しずつ9月からの方向性、募集を書いていますが、この8月の新企画として皆さんのよろずお悩み相談をお受けさせて頂きます(^^) 夏休み企画お一人一件無料で易鑑定させて頂きますね。 易?何故易?と思われた方もいらっしゃると思いますが、アウェイクニングコンダクターのよしのさんを通して私が易経ととっしー先生に出会ったのは一年五ヶ月前。 最初は陰陽五行のみを学ぶ予定でした。 その時は易って「街角で机出した着物着たおじさんが棒でじゃらじゃら見るアレでしょ?」位の認識でした(笑) それが最初はただただ楽しい、ワクワクする、な易経の世界を体感(易経の授業の間妄想の中を踊り歩き、その真髄がハラまで落とし込めない)時期を経て 潔い陰と陽、剛と柔、乾と坤が初めて交わって生み出された「水雷屯」の6つの棒を初めて愛おしいと震えた時、易経に初めて向き合えた、ずっと叩いていた易経のドアが少し開いたと感じました。 そして、ちゃんと学びたいと思いました。 今までは施術のお客様や一緒に学ぶ易女の皆さんに問いをいただきこっそり練習してきたのですが、これからは大々的に練習の場を広げていきたいと思います。 この易経との出会い、学びが私の未来に何をもたらしてくれるかは未だ未だ全く見えていませんが、こちらで大募集! 問いをください 筮竹を使って時空と繋がり今の私でできる最大限で皆さんの問いにお答えします。 <問いの例> 〇〇する方向で動くことに決めました。この方向で行くのはどうでしょう? 引越する予定なのですが〇月と〇月のどちらかと考えています。どちらが新天地に移動するのに(これからの生活を始めるのに)良い日になるでしょう? こんな感じで自分の意思を先ずご自身でどうしたいのか見極めてから問いを頂くと、よりはっきりした答えを時空は伝えてくれます。 私が学んだ1年5ヶ月なんて未だ未だです。 3500年前から存在し 未だ全てが解明されていない易経 若輩者ながらみなさんのお力をお借りして勉強をさせていただきたいと「エイっ!」と心臓ばくばくさせながら、こちらで表明です。 問い、お待ちしております。 こちらまで!!

      11
      4
      1
      テーマ:
    • 1+1=2ではないを実感してきました

      こんにちは 清水宙美子です。 今日は自分の身体のメンテナンス。 ピュアナチュラルのますみさんとフィロソフィアの愛子さんのお二人に体を委ねてきました。 お二人の秘密のセッションを受けてきたのです 今はまだ準備段階だけど来月中には正式メニューになるんですって。 関東にお住みの皆さんに大きな声で叫びたい! Do NOT Miss It !! もう絶対絶対行ってみて! 受けてみて! 1時間半お二人が同時に頭のてっぺんから足の先までマッサージをしてくださいます。 それぞれの施術受けるだけでも気持ちいいのに 腕が倍になるという事は気持ち良さも倍、、、と言いたい所だけれど 単純に倍にはならないんですね。 1+1=2じゃなかったんだなぁ、を実感♪ (マッサージ用の精油。目で見て選ぶわけではないのに必要な精油を手にするんです) 「二人から同時にマッサージ」 ここまでだっったら あ〜私それ受けた事あるー♪  って人いると思うんですね。 ますみさんと愛子さんとの施術にはこれに フェイシャルが入るんです(≧∇≦) 足裏マッサージが入るんです(≧▽≦) 終わった後身体は軽く 顔はゆで卵 スッピンお見苦しいので写真は小さめに(^^;)でもツルツルピカピカです 来月正式メニューにあげる時に、まず先着◯名様に特別価格でお披露目する予定だという事です。 今から詳細きいて募集前に予約をフライングでとっちゃうのが有りなのか、無しなのか分かりませんが、今日の事ブログで紹介しちゃってもいいよ!と許可頂いているのでお問い合わせしてみるのも手かもしれません フィロソフィア@田町:濵田愛子さん ピュアナチュラル@大鳥居:岡部ますみさん

      23
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 笑いヨガ日

      こんにちは 清水宙美子です。 今日は高齢者施設での笑いヨガのボランティアの日。 他の曜日にデイケアに来られる方にも体験してもらいたいとの事で曜日変更のお話しを頂いていたのですが、 今回行って蓋をあけてみたら月二回ペースで。 一回は同じ参加者様と(これを楽しみに来て下さる方々がいらしてくれるそうです)もう一回は別の曜日を三ヶ月づつ。 取り敢えず最初の三ヶ月やってみて次を決めようとなりました。 私のマヤKINは奉仕という意味があるKINだとか。 マヤ暦の事はよく知りませんが、友人が教えてくれました。 笑いヨガって何? 一緒に笑ってみたいな という方いらっしゃればメッセージください。 ボランティアなのでお金は出ませんが、板橋区で無料で笑いヨガ体験出来ますよ(^^)/ 次回は8月24日と29日午後の一時間です。

      1
      テーマ:
    • 新年に知らずの内にコミット

      こんにちは 清水宙美子です。 昨日は寝て過ごしました。 時々強制リセットがかかります^_^ 夜なんだか胸がワサワサして、始めなきゃ!って居てもたっても居られなくなったのです。 何を?(笑) 少し前に、ずっと今まで歩いてきた一本道を抜けて急にパーンと開けた広場に出たビジョンをいただきました。 丸く広がる原っぱの前には、いくつかの次の道があって、 一つの区切りを終えて次のステップにきましたよ って教えてもらった感覚。 次はどこを選んでも何をしてもいい。 自分で好きな道選びなさいって。 胸がワサワサした昨日、時間わ外した日だったんですね。 そして今日はマヤ暦新年。 朝ふと『お茶会せん?』と誘ったミッションエンハンサーのみどりさんと合流し 普通に話しながらお互いの未来予想図を話す。 これって 何気なく二人してコミット(笑) 私は上に書いた広場に出て、その後でみどりさんの過去生ヒーリング受けて今準備中ではあるものの、準備が整ってからじゃ又もたもたしちゃうし、この胸のワサワサが収まらないので、ここで軽〜く告知。 9月からレイキ伝授再開します^_^ でもね 目的はレイキヒーラーを作る事じゃない。 レイキ自体は素晴らしいもので、それだけでも、勿論凄いツール。 私はその凄いツールを使いこなして、それプラスを出来る母ちゃんを増やします! 持ってるだけじゃぁ、持ってないのと同じ。 使えなきゃね♪ なので、、生粋、純粋のレイキだけを学びたい方は、ご遠慮下さい。 何でそんな事するのかって? それがワサワサの理由。 それ、今書いてるから、書き終わったら又ここにリンク貼るね。

      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 妹が遊びに来ました(^^)

      こんにちは 清水宙美子です。 施術を新規の方をお休みさせていただいている間、次のプロジェクトに向けての準備をさせていただいています。 そんな中、この週末にマレーシアから妹家族が遊びに来ました。 うちに一泊 渋谷、原宿でショッピング スカイツリー(には登れなかったので)水族館でまったり 大阪から単身赴任中の兄とうちの夫、息子も参加しての肉・肉・肉!!! その後、彼女の義姉さんの所に二泊 ディズニーランド そのあと神戸で残りの夏休みを過ごすのだとか。 単身赴任でお隣の区に住んでいる兄も合流し久しぶりの兄妹Get together. 子供達も交えて楽しい時間。 久しぶりに賑やかな週末でした。

      1
      テーマ:
    • 決め付けられることへの反抗

      こんにちは 清水宙美子です。 私ね、数秘とか大嫌いだったんです。 いや、数秘に限らず、血液型とか、星座とか 10月生まれの人の運勢は今月はこうですよ、とか 1だから貴方はこういう人ですよ、とか A型はこういう性格ですよ、とか。 そんな風に一つに括られるのがすごーく嫌だったの。 いや、数秘やってる人周りに一杯いて、その人たちの話しを聞いてると 私が思ってるよりずっとずっと奥が深くて なるほどね〜!!って思うことも多いんです。 でね、 今日私が書きたい事は 〇〇が嫌い! という事ではなく、なぜ嫌いかって所を気付く事が大事だという事。 さっきも書いたけれど私は「ひとまとめに、貴方ってこういう人」という前提で話しをされるのがすごくいやだ!と気付いた訳です。 人それぞれ色んな面ってあるのに なぜ決めつける? 決めつけって、それだけでその人本人は元より、その人に関わる全ての人の可能性を狭めてしまう。 つまりは数秘が嫌いだった訳ではなく 星占いが嫌いだった訳ではなく 血液型占いが嫌だった訳ではなく それが目の前に出てきてくれたことによって、自分がどうされるのが居心地悪いのか、、が分かった、んですね。 それを気づかせてくれるネタ、ツールが今たまたま目の前に出てきてくれたそれらだったというだけ。 つまりは数秘も血液型も星座も嫌いではないのですよ。 むしろ、子供の頃なんて占い大好物で雑誌とか毎月チェックしてたりしたのですから(^^) 数字でこの世は成り立っている事も知っているし インドの星座の占いの当たる率はものすごい事も聞いているしね。 本当に気付くべきものは目のまえに出てきた表面上のものではなく その裏に隠れているものだったりするのですね♪ 目の前に「うわっ、これ嫌いかも!」って感じた瞬間、 なぜそれが嫌なのか、そこを見てみるのもいいかもしれません。 これが分かったら、きっとその「嫌なもの」がどうでも良くなってしまうかも♪ そうなれば人生も楽になりますよね♪

      2
      テーマ:
  • 23 Jul
    • シードオブライフ

      こんにちは 清水宙美子です。 ゼロからはじまるスピリチュアルのみどりさんをお呼びして シードオブライフのWSが開催されました! この中心部分を見てるだけでブルブル震えがくる位ワクワクします。うっとりします💗 太極のマークや私たちが普段目にしている数々の図形は実は実は平面ではなく立体なんです♪ 神聖幾何学の美しさ、エネルギー これからこれを使ってお仕事もパワーアップできそうです。

      39
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 前世を見てもらいました(4)

      こんにちは 清水宙美子です。 ミッションエンハンサーのみどりさんに前世を見てもらいました。 今回の前世を知る事で、 そして「それをまだファイルにしてキープしていた」事を知る事で、 それをヒーリングでなくてしてもらった事で 変化がキター! 今までね、私自分の習得している事を外に出せなかったんです。 出しちゃいけなかったんです。 だから宝の持ち腐れしてるの一杯あったんですね。 「出しちゃいけない」ってなんだ、それ? と思われるかもしれませんが、説明は出来ないんですが、ただ出してはダメだったんです。 今回前世を見てもらって分かったことは それは、私が持っている事は全て秘密(前世から言うと国家機密かww)だったから。 人に知られてはいけなかったから。 そんなつもり全然なくて、自分では何でそれができないのか、なぜ言えないのかわからなくて「自信がないから?」って思っていたんですね。 でも仕事なんて何年やってるよ?どんだけの人笑顔にしてどんだけの体楽にしてきたよ?って所で。 自信があるとかないとか、そういう次元じゃないんですよ。 仕事の内容も商売だから、出さなきゃいけないんだけど、何してるのかクリアに絶対書いちゃダメだったんです。 自分の中では書けなかった。 何で書いたらダメなのかわからなかった。 何で書けないのか分からなかった。 あれで来てくれてたお客様、本当にすごい。 本当にご縁があった皆さんなんだなーと。 もしかしたら、何か一緒に出来るかもしれない人達と出会わせてくれてたんだなーとすら思うのです。 それだけ深いご縁の方々だったんだなぁ、と。 その他例に挙げると「宙美子さんの宇宙語聴きたーい」って誰かが言うとするでしょ? 宇宙語はそこまで来てるのに音にして出す事を奥から、その音自体を引っ張られるようになって出せない。 宇宙語なんて、それこそものすごい沢山の情報が詰まっているわけで、 そりゃ出せるわけがないのです。 これが施術の時とか、一人の時だと出せる。 施術の時って私は私であって私じゃない様なもんなんでww そして、いつも無言実行で自己完結してる事多くてね。 有言実行とかすると、それを続ける事が出来ない。 なぜなら「今」してる事は人に知られてはいけない事だったから。 即やめて過去にする必要があった。 ブログに「今」がかけない。 「表現する事」が大事だと(特には私は)わかっていたので、頑張って 今日「〇〇の講座に出てます。」とか「〇〇に会いました」だったら書ける。 当日に書けるのは当たり障りのない事だけ。 でもその会合や講座が自分にとって大切であればあるほど、書けなくなる。 知られてはいけないから(笑)持ってる情報は全て(無意識下では)全て国家機密だからねww そう顕在意識では(もちろん)思っていなくても、意識していなくても、みどりさんの言うところの私の中にある国家機密ファイルに全部閉じちゃってるから、 全て口外してはいけない、開示してはいけない、に自動的になってしまう。 しばらくして情報が頭の中で精査され、それが過去のものになった時に初めて書ける。 又は書かなくて良くなる。過去のことだから今更書いてもねー、と自分に言い訳して。 書きながら「見つけないで〜!」って思ってたんです(笑) でも表現することを課していたから書かなきゃ!って思ってた(表現する事を「課してた」っていうのもおかしいことで、、、) 「出す」「表現する」ことをするためにコーラスやってみたり、一人カラオケとか、絵を描いてみたり、物語描いてみたり。 それを世に出せない(笑) あ、コーラスでは映画に出たよ♪ そんな事を今までやってきたんですよ。 私文章書くの下手なんだ、表現するの下手なんだ、って思っててね、でも前は知らない人にも「読みやすくて引き込まれる素敵な文章」ですね、と褒められた事は多々あった。 でもそれ、HNで書いてたー!!(笑) 知らず知らずの内に今世でも自分の中に入ってくる情報も過去生と同じファイルにしまいこみ、結果=外に出してはいけない情報になっていたのかも。 ヒーリングでそれなくしてもらったらね 全然大丈夫になって、次進む方向見えてきました。 一番やりたかったこと。 きっと今まで書けなかった事何でも書いちゃうよ。

      79
      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 前世を見てもらいました(3)

      こんにちは 清水宙美子です。 ミッションエンハンサーのみどりさんに前世を見てもらいました。 7月2日にあったワンダラーランドのイベントで、お昼過ぎに舞が終わり出展者が まったりとする時間が20分ほどあったんですね。 そこでルカさんにチャネリングイラストを描いてもらおうと思って座ったら みどりさんが横で舞姫えるぅかさんにエネルギーチャネリングをお願いしてて 自然な流れで(?) ルカさんの横で話を聞いていた(聞こえてきた)みどりさん、えるぅかさんからも同時にチャネリング、リーディングセッションを受ける事になってまして(笑) 3:1の、めちゃめちゃ美味しいシチュエーションに、お支払いはルカさんにだけ。 それもイベント料金! そこでみどりさんが 「子宮にリストを持ってる」と教えてくれたのです。 「名刺入れみたいに整理されている」という謎の物体。 そのリストになんと今も秘密を保持していたようなんです。 そして、今世の情報もその中に一緒にしまいこんでいた事に気付きました。 ここにしまいこまれた事は全て国家機密。 外に出してはいけない。 それが、その後「このリストもう必要ないから」とヒーリングをお願いして外してもらったんです。 そこから変化が。。。 続く

      22
      テーマ:

プロフィール

清水ゆみこの「ハッピー脳セッション」

自己紹介:
セラピスト清水宙美子(ゆみこ)です。 私の施術は、ヒーリング、チャネリング、アカシックレコード...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
99429 位
総合月間
155223 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ